歳をとると時間感覚がズレる。
去年の8月の話だと思ってたのが、じつは一昨年の8月だった。
よくあるんだよなー。2年前だと思ってたのが5年前とか、酷ぇw

船長に頭まで浸かって丸4年、5年目に突入しとる。
最初の頃はこんな展開になるとは思わんかったのにな。
気がつきゃ泥沼、フィギュアの山www
おかげさんですげーしあわせだが、ケツの毛つるっぱげのまんま。
来年もさっそく1月からやられる。養毛剤塗り込む暇もねえ。



今回、劇場版009をパスした。財政的にキツすぎる。ただでさえ年末に向けて物入りだってのに、3部作はねえだろって話になり、見送った。
キャラデザインが気に入らんかった、ってのも大きいな。
今度こそ活躍するだろうグレートとピュンマには未練もあるが、それは当方の事情を超えるほどのものでは決してない。
『ああいったアクションものはスクリーンで観る』というのが俺の信条ではあるけども、今回はDVD待ちで良いか、と。
あー、それだったら艦これ行っても良かったかー。軽く失敗。これからじゃ予定組めんわ。
何かもう、殺せんせーで大満足しちまって。

さあ、年末年始は1週間限定のカバネリだ。
高確率で行くと思うが……忙しいだろうからなぁ、スケジュール組むのが大変だぞ。
嫁を放置して俺だけ行く訳にもいかんし。

ファンタスティック・ビースト行こうかな〜と思っちゃいたんだが、レビューで「ハリー・ポッター大好き息子がぐずって帰りたがって退屈だった」とか見かけてもーて。
そもそもハリー・ポッター観てねえ読んでねえ俺、ちょっとこれも回避かな〜って感じ。
劇場でトレイラー観たし、まいっか。



ここんとこTV版の暗殺教室視てた。
やっぱ面白ぇなー。
もうね、純愛過ぎて目から汗が滝のように流れるね。
原作を半端に弄るんでなく、原作に+α出来るようでなきゃ、アニメなんぞにするもんじゃねえわ。原作レイプだ。

もしかして最近の原作付きドラマ、元キャラにイメージ合わせる方向でキャスティングしてるか?ドラマ視ねぇから全然知らんけど。
もしそうだとしたら嬉しいねえ。原作レイプ酷かったからな。
とくにジャ○ーズのクソガキ棒読み学芸会なんぞ、CM視るのも腹が立つんで。
この際、まるでお芝居出来ねえジャニはドラマ枠から駆逐するべきだ。
もう十分だろ。このまま凋落しちまえ、ジャニー○。
これまでウザ過ぎたんだよ。



飯食ったらやっぱ眠い。椅子で寝ると腰に響くし、床も以下同文。
ベッドに入る時間じゃねえし、俺はどうすりゃ良いのやら。
起きてられるのが一番良いんだが、世の中それほど甘くねえ。
聖飢魔IIガンガン鳴らしても無駄な抵抗だったりすんのは経験済み。人間、マジで眠い時はどんな環境でも寝ちまうからなあ。
面白ぇ漫画開けば起きてられるかなーと思うが、今はちょっとその気力も足りず。
うん。寝てぇ。マジで。
1時間だけ寝床入っちまおうかな。体伸ばして寝てえのよ。短時間でも良いから。
嫁が帰ってきたら出なきゃならんのだけどさ。TSUTAYAにDVD返却と、スーパー寄って晩酌のアテ調達。
まぁ……カエルコール来てから起きれば良いかな−、とか甘ったれたことを。
でなけりゃ床だ。さっきも床で小一時間寝たのに。夢までみるとか、何なんだ。

寝る。寝てやる。着替えなんか3分で出来る。俺は寝る、たとえ30分でも。



無抵抗無気力。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村