じつは日付変わっちまってんだが、卑怯者の禮人おぢさんは更新日時を操作した。
良いんだ、着手したのは23日だから!



ゆうべ、わりと気力搾って『僕だけがいない街』を半分読んだ。
面白ぇんだが、とにかく疲れた。
んでも頑張って読んどいて良かった。起きてから読む分が半分になってたんで。
全部残ってたら、ぜってー未読で返したと思う。

時間遡るとか、俺にとっては最悪のチートで、それだけでNGにしてるほど嫌いだ。
『君の名は。』とか観ねえ。ええ行きません。食わず嫌い上等。
それでなくともキメラみてえな作りなのに。

ただ『僕だけがいない街』には抵抗を感じなかった。
理由はよく判らん。
もし無理やり理由を挙げるとするなら、
——判らん。良い作品だった。

良いよな、ああいうコンパクトにしっかり収まる作品。
ダラダラと何十巻も続くだらしねえ引き延ばし漫画なんか、全然読む気しねえ。
良作ってのは、程よい余韻を残して幕を下ろすもんなんだ。
出がらしにしちゃダメなんだよ。



劇場版暗殺教室観てきた。
判ってても泣いた。
21時半からの上映を選んで良かった。周囲の目を気にしなくて済んだからな。
改めて、何なんだろうな、あのクオリティの高い独創性は。
こういう作品に触れると『何かにどこか似たもの』に興味をなくす。

もう1度観られりゃ良いんだが、この後に009が控えてやがる。
困ったことにキャラデザインが嫌いだ。しかも3部作とか、ほとんど殺意。
劇場で観る価値あるんだろうか、俺にとって。
観てみなきゃ判らねえってのが腹立つ。



話題変わって、造形王。
寝て起きたら8000ptくらいあったマルコのアドバンテージが吹っ飛んでた。
思わず「やべえ」つってる自分がいた。

ああ、今回はマルコなんだな、俺。
きょうはスモーカーの予定だったんだが、マルコに入れた。
そうだな、初めて見た時、驚いたんだもんな。
『驚いた』
それがすべてだったんだろう。まったく、すげえ作品だ。
決めた。今回は最後までマルコ推す。

これはツイに書けねえんだよ、前回からY氏にフォローされてっから……w
たまに不自由だよな、ツイッター^^;



ここ2日ばかり睡眠障害が新展開でな。
夜、眠れんくなってきた。昼寝しちまうせいかねえ……。
きょうも変な時間に眠気がきて横になったら、危うく映画に遅れるところだった。
何とか改善してえもんだ。
贅沢言わん、寝逃げでも構わんからちゃんと寝てえわ。



春半錠増やすか
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村