嫁、休日。

きょうは雨が降ったりやんだり。降る時は根性出して降る。で、小降りになる。
その繰り返し。
風が雨雲流してるんだろう。
そんな中、出かける俺たち。
いつも猫にひとつまみ食わせてる削り節がない。
ウチのお姫様はお気に召さないものは口になさらんので、『いつものアレ』でなくてはならんのだ。
しかも、細かいのは食わない。フワフワしたやつのみ食う。粉っぽくなると、そっぽ。
なるべく買い置きして切らさないようにしてるんだが、今回は切れた。
お嬢様の第1回おやつタイムにはギリギリ間に合った。
食わせねえとピーピー鳴いてやかましいんである。
口開けの最高に旨いとこを出してやった。ものすげえ勢いで食ってた。

石とビーズを見に行った。
いくら贈答相手が友人とはいえ、100円ショップのビーズって訳にはいかんからさ。小学生の遊びとは性質が異なるし。それ相応のでないと。
店でもビーズって高くはねえのよな。それでも100円ショップのとはまったく違う。
粒売り。『瓶ごとレジカウンターまでお持ち下さい』て。ちょっと手間だった。
練習用の石がマジなくなったんで、青メノウ20粒追加。
きょうの買い物978円。
俺は15日まで、あと27円で生きるのだ。
17日から1万8000円船長が順次発送だ。
船長貯金を8000円切り崩し、入ったばっかりの小遣いから1万出し、残りの5000円はおそらく石代に消える。
ひでぇ財政になってる。泣ける、マジで。



本気で眠い。起きた時からずっと眠い。買い物で徘徊してる間も思考がほぼ停止。
何とか頭覚めてたのは石とビーズ買う時くらい。
帰宅したら机でうたた寝。飯食ったらまた眠い。
きょうはひでぇな、マジで寝床入ろうかってレベル。
いやもうせっかく良いリズムで眠れてんだから、すこしでもペースを崩しそうな可能性があることは控えてえのだが。
空腹やエロはどーとでもなるが、睡眠だけはアカンな。我慢に限界がある。

マジで無理。仮眠する。



仮眠は無料です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村