結局、あす整形外科に行くかもしれん。
さほど痛くねえのは変わらんが、ちょっと広がってきた。
嫁が「原因分かった方が良いよ」というんで、その方向で。

なお、腰サポーターはamazonでポチった。
整形外科ですぐに用意出来るサイズではねえし、市販のと変わらんのが出てくるんで、だったら割引で買うよ的な。
バンテリン持ってるんだけどよー、サイズ合わんくなっちまってw
5000円したのに。もったいねー。

つー訳で、膝に続いて腰もいわした禮人さん。
プールにも行けん。自転車乗れんもんな。
運が良けりゃママチャリくらいは乗れるかもだが、俺はママチャリ持ってねえし、20kgもある車体で走れん。
クロスバイクは前傾姿勢なんで、腰やったらアウト〜w

これで残された減量作戦は食事制限のみになった。
ヤバイね。これはヤバイ。
もう鍋ダイエットだね、鍋ダイエット。
野菜と甘塩タラでタラ鍋。水炊きにしてポン酢で食うの。
野菜たっぷり。
——続くと飽きる。
第一、嫁がかわいさう。

ああ、俺だけ1人前の鍋食や良いのか。
問題は昨今野菜が高ぇことだ。鍋食ってる場合じゃーない。

『発泡酒減らす作戦』が現在進行中。
発泡酒の量を規定内にすると、使用済みワンカップのグラスに100円が『チャリーン』。
あの音、癖になるね。チャリーン。
嫁に感謝だな。

小銭貯めてどーするかって?
石買うんだよ石。とりあえず手は付けてない。何枚あるかも知らん。
それが良いのだ。



買い物のついでにビーズ見に行った。
8mmのスワロフスキー買った。3粒。石より高ぇ、ビーズのくせに。
だが、キレイだ。それは認める。
やー、まさかこの俺が手芸屋でスワロ買う日が来るとはなーwww
他にもビーズ見てきたが、具体的なデザインがねえと何がどうってもんでもなく。
まあ、良いビースが揃ってた。
自転車で15分ほどの近場なんで助かる。
——だから自転車乗れねえって……。



サポーター来たら、すこしくらいなら自転車乗れるかなー?
支払い済んだし、早く来ねえかなー。



買い物してさ、ソフトクリーム食うつもりだったんだ。
6階のダ○ソーから地下の食品フロア。
買い忘れがあって再び6階。
エレベーター下りながら「わーい、ソフトクリームだー☆」と喜んでたら、数分前にオーダーストップになっていた。
こないだから食いたかったソフトクリーム。
目の前で扉を閉ざされたショックは大きく、言葉にならん。
近日中にリベンジ。



だーーーーーーー!!
打ちミス多すぎてマジでブチキレそーだ!!
つーかすでにブチキレてる。
もーシクレスト飲まん、絶対飲まん。
効く人は引き続き使ってくれ、穏やかで良い薬だ。
副作用が出ない範囲においては。
かなり厄介だぞ、パーキンソン症候群は。

あした受診だから、ちゃんと言うてくるわ。


ほんともう不調
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村