定期受診。

『27b(ry』
Knock,Knock。
医「はい」
俺「失礼します……」
着席。
医「どうですか?」
俺「落ちてます」
医「そうなの?」
俺「起きててもなんもやること思いつかんし……とにかく起きてるのだるいす」
医「そうかあ(過去処方見てる)」
俺「それと、やっぱ睡眠不安定す。目が覚めて、二度寝出来れば、運が良ければ6時間とか。悪ければ2時間3時間で」
医「うーん…………」
俺「最近シクレスト毎日飲んでるんすけど……やっぱイマイチ効きが悪ぃかと」
医「んー……」
俺「かといって舌下にすると寝て動けんくなるし……」
ピコーン!
俺「起きててもだるくてダメなら、寝てても構わんすよね」
医「そうだねえ、シクレストを本来の使い方に戻そうか」
俺「あるべき姿で舌下に」
本音言や、舌がすげー短い俺にとって、舌下は辛い。が、もうこの際gdgd言ってる場合じゃーねえ。イヤだけどやる。
後は『階段落ち』にさえ注意すりゃ。

本日の処方
ラミクタール100mg×3T/14day(朝1 夜2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
シクレスト舌下錠5mg×1T/14day(夕食後(事実上就寝前))
リーマス200mg×2T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×2/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)

頼むぞシクレスト!


帰路、車中。
俺「シクレスト毎日で舌下になっちった」
嫁「起きられなくなるね」
俺「起きてたって無気力じゃ意味ねえし」
嫁「うん、だったら寝てた方が楽かな」
ピコーン!
俺「——1日交替で舌下と経口にしたら良いんじゃね?!」
嫁「あ、それ試す価値あるかも。毎日舌下だと上がりやすいし」

とゆー訳で、主治医との打ち合わせは当面反古。テストしてみて良さげなら1日交替やって、次回報告しる。
よし、きょうは舌下の日。多分あすはgdgd。www

下がって思考力落ちてるわりに冴えてんな、俺。不思議。



与太話。
セブンイレブンの春巻が意外と旨かった件。
ウチで揚げ物出来ねえからさあ(台所が狭くて揚げ鍋置けん)、大好物のパリパリの春巻が食えんくて、ずーーーっと寂しい思いしてたのよ。
スーパーの総菜なんかクタクタだし、オーブントースターで焼いても違う。
旨い春巻が食えねえことにも慣れきった最近、セブンイレブンで春巻が。
おそるおそる買ってみたらパリパリしてて、春巻断ち期間が長かったせいか、すげえ嬉しくてさ。味もしっかりついてっから、そのまんま食えるし。
五体投地の気分です。マジで。ありがとうセブンイレブン。
しかもパウチのサラダがオマケでついてきた。たまごサラダ一択。ダブルでありがとう。

つー訳で、買って早々に食っちまったんで、昼飯は多分自分で握り飯。おかずなし。
良いんだ、我が間食に一片の悔いなし。



肥るってばよw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村