やっぱなー、睡眠不安定。
今朝方も春1.5錠飲んでシクレスト放り込み、6時間眠れる予定だったんだが、11時半にうっすら目が覚め「起きるもんか」と意地張って寝直し、起床予定時間の30分前に起きた。
夢ばっかみてると寝た気がしねえな。
怠ぃし。
この禮人さんが、ブログ書く気力減退っておかしいぞ。
『日課』だから書く訳だが。



『黒執事』のDVDを視ながら晩酌してた訳だ。
唖然の連続でハーフ&ハーフは常温になっちまい、アテに箸も伸びず、完全な「ぽかーん」状態のまま、第1期が終わった。
嫁「何これ」
俺「判らん」
嫁「これってあり?」
俺「いや、なしだな」
ちょっとアニメ化するには早すぎたんだろうな。鋼の1期だってここまで酷くねえ。
ああ、鋼1期の信者いたら許せよ。俺は1期否定派だ。理由は軟弱なエドがキモくて腹が立つから。ま、腐女子はあーゆうの好物なんだろうがね。
話は逸れたが、執事の第1期も似たようなもんだな。すげーつまらねえ。
で、あまりにも釈然としねえんで2期に手ぇ出したら余計に訳判らんくなっちまい、就寝が遅れた。
もはや迷宮と言って過言ではねえ。
俺は6時には寝付く予定だったんだ。8時近かったぞ畜生。

逸れたついでに鋼の1期劇場版が猛烈にムカついた件。
何故アルまで異世界にとどまる?
どうしてエドと一緒に是が非でも帰ろうとしない?
ウインリィ残して何兄弟ごっこしてるんだ?
俺はこんなの鋼と認めねえ。
『執念(良い意味で)』が抜け落ちたエルリック兄弟になんぞ、何の価値もねえわ。

DVDも良し悪しだな、と今回、ちょっと思い直した。
たいがいのもんはWELCOME!!なんだが……。
ま、劇場版は喜んで観に行くが、DVDは……まぁ一応、最後まで見届けるか……。



お待ちかねの船長Tシャツが来た。込み込み7000円。2枚だぞ。1枚じゃーないぞ。
1枚でこの値段だったら、いくら俺でも退くわ。
ただ、開けて良いもんかどうか迷ってる。
着られるだろーなーと思う反面、着られんかったら衝撃過ぎるよな、とも思い。
やっぱすこし絞ってからの方が良いんでね?とか。
だがしかし今の俺はうつ入ってて、しかも何故か妙に右脚が不調、ちょっとプールに行ける状態じゃあない。自転車でプールにたどり着ける保証すらねえ体たらく。
やっぱし開けんでおこう。要らん衝撃は受けとうない。
どうせもうTシャツの季節じゃねえし、来年まで箱のまんまで。
や、タンスに吊っとくか?
悩むところだ。
あー、でも品物の確認は必要だよな、サイズとか。
いっぺん、べつの通販でまったく違うサイズ送りつけられたことがあっから。



ネタがあって良かったや。なかったら早々に撃沈だった。
さて、寝逃げするか、オペロン結びの練習やるか……寝逃げに1票、かな。



気力がないです
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村