ブログの中身ってのは、楽しい話題ばっかじゃーない。時にはシビアなネタもある。
そーゆう時、俺はいつも困惑しちまうのだ。
『いいね(とか拍手とか)』を押して良いのかどうか。
正直、押せん……散々考え、中身を吟味し、ほとんどの場合押さずに閉じる。
気楽に毎日いいねとか押せるくらい、世の中のみんながしあわせだったら良いのになーと、善人ぶって考えたりとか。
ま、そーね、らしくねえわ。自分でも思うから気にすんなw



きょうは夕方から晴れたんで、水着着込んでプールにGO☆
きっちり1時間半歩いたぜぃ。ウォーキング後のリアゴー最高だぜぃ。
——ウチ着いてから、おやつにカレーパン食っちまったのは最悪だぜぃ。
運動してる意味がねえだろ!!
いやまあ、賞味期限がヤバそうだったんで、不可抗力ではあるけどな。

どうやら歩き方のバランスが悪ぃ。右脚にやけに負担がかかるみてえで、腰にも響いてる。きょうはそのあたりを意識して歩いてきた。
ちょーっとだが右の側副靱帯キてるなー……と思ったら、テーピングが半分剥がれてた。
ダメじゃんwww
洗濯機回しながら即アイシング。
そうそう、洗濯機使えるようになったぜ!俺天才!!
……我ながら恥ずかしい奴……。

予報が変わって、あすも天気良いらしいんで、ゴキゲンで歩きに行く。
もし膝痛残ってたら、テープでガッチリ押さえて行くわ。
秋雨前線のせいで行けねえ日が多すぎる。夏も過ぎて日祭は17:00までになっちまったし。
これから冬だし。立地的に自転車じゃねえと自由に行けんのだ。
心の底から少雪を祈る禮人さん。気が向いたらオラのために祈ってくれ。



眠気が来たんで、ALI PROJECTを聴く。
順番にいろんなの聴いてねえと、もしカラオケ行った時、悲惨なことになるのだ。
人間、若い頃覚えたもんは忘れねえが、ある程度歳食ってから覚えたのは忘れる。
そんな状態でカラオケに行くと、歌年齢がべらぼうに上がるのだ。
『桂冠詩人』も決して新しくはねえから、何か新しいのを入れなきゃなぁ……。
現状26才くらいだったと思うが、迂闊に古いのを歌うと一気に2才くらい上がるからなー。
何としても20代はキープしてえから、ポルノとかでギリギリ踏みとどまってる俺。
今絶賛話題中のゲスでも1曲覚えっかな?w
じつは『デジタルモグラ』きらいじゃねえんだけどさ。
……とゆー訳で、一生懸命歌ってしっかり覚えたはずの歌が軒並み思い出せん惨状。
こんなところにも老化は潜んでいるんである。



黒執事。
嫁もたいそう気に入ったようで、あす続きを借りに行く。
DVDも出てるんだよな。こっちも興味ある。声と動きがあるとまた趣が違うからな。
俺はよほどのことがなきゃ、たいがいのもんは楽しめるんで、アニメ化にはあまり不自由してねえ。
人によっちゃ「イメージが違う」「この声優きらい」とかで視聴すら拒否するらしい。人それぞれの自由だけどもさ。俺だってストーリーNGあったりすっし。
苦手なもんも、食ってみたら意外と旨いってこともあるけどさ。さほど旨く感じなくても発見があったりもする。
たとえばエヴァ、これを視るには俺はちょいと老いてた。もっと若くねえとダメだったんだろうな。感性もなかったと思う。
ただ、演出手法に関しては感心した。当時は斬新だっただろうな、今は当たり前に使われてる効果も「ルーツはここだったのか」と知ることが出来た。これは大いなる収穫だった。
ところでいつ完結すんの?俺生きてる間に終わるんか?
ワンピとどっちが早ぇかな〜〜〜〜?www
まさか『序』『破』『Q』『転』『直』『下』はねえよな?wwwwww

黒執事は来年の1月に劇場版あるんで、これは行く。1月初っぱなからカバネリ後編があるが、まぁ大丈夫だろう。今年11月の悲劇に比べりゃ。
ったくもー、ヲタからなら搾り取れるだろうって、スケジュール無茶過ぎ。劇場版艦これ諦めなきゃならん。
残念だが『観てえけど無理やり篩にかけて絞り込む』って局面になったんかな。
こっちだって無尽蔵に予算がある訳じゃねえんだから。
漫画だってあるんだし。
俺の場合はポイントで電子書籍だけどさ。
嫁なんか「これ要る」つったら格納問題スルーして大人買いだもんよ。最遊記まだダンボールに入って書斎の床面圧迫してるよ。
……俺の未開封の船長フィギュアもあるんで、嫁のことばかりは言えんのだが。

やー、ヲタは楽しいが、まったく、いろいろ大変だぜ。



青息吐息ですよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村