起きたらamazonから『卓上 ONE PIECE BODY CALENDAR カレンダー... ほか』とゆータイトルのメールが来てた。
「こないだ買うたし」と思いつつ開いたら
『ワンピース ボディポスター ロー 2017カレンダー 壁掛け』
とかゆー、イヤな文字。
そーっとリンク開いてみた。
うん、ポスター式だな。全身。
ふざけんな、卓上買ったばっかやぞ。
何だよ9月24日予定って。
月末ログコレだし、来月Tシャツだし、11月は大物1万8000円が来るし、こないだ卓上買ったし、たとえ1080円と言えども安易に動かす訳には……!
——と苦悶してたら、嫁が
「しょうがない、X'masで処理してあげよう」
と、救いの手を差し伸べてくれた。
持つべきものは良妻である。



『番号h(ry』
Knock,Knock。
医「はい」
俺「失礼しますぅ」
着席。
医者、マスク。
医「ろうれすか?」
あ、風邪。
俺「リボトリール減らしたら、1週間で不眠になったっす」
医「あ、ほう……」
カタカタ入力。
俺「頑張っても良いんすけど、最近運動始めて、眠れないのマズイから、断念したいす」
医「ぅん、じゃあ、もろにもろすね(けほけほ)」
風邪だ。
俺「そこそこやる気あって、良いと思うんすけど、若干やる気出すぎ的な……」
医「あ”ぁ、それは……うまく、調節しなあらね……」
こいつ、全然頭働いてねえぞw 完全思考放棄ww
医「だぁ、リボトリールをもろして(けほ)あとは、同じ……」
コノヤロ、人の話聞かんとシメに入りよったw
医「ぢゃぁ、次は、4週間後……」
おや、間が空くね。若干不安定気味なんだが……聞いてねえなw
医「10月4日、3時55分」
俺「うい(条件反射で了解する悪癖)」
医「けほっ、けほ、けほ、けほん」
処方箋渡されて退室。

…………ん?4日って火曜じゃん。月曜に戻してくれよ先生。プール休みの日に。
つーか4週間後じゃねえし!!www
もはや自分が何言ってんのか判ってなかったかw

「仕事を休めないと言って薬局で薬を買って無理をするから、悪化してから医者にかかる」
なんて言葉をよく聞くんだが。
風邪をひいても休めない筆頭、個人開業医(完全予約制)w
休める訳ねーよ、薬がなきゃヤバイ患者御用達クリニックなんだから。
多分、風邪薬飲んで眠気でgdgdになりながら診察してたんだろーな。
お疲れ。家に帰ったら暖かくして寝ろよ。お大事にw

とゆー訳で「激しく死にそうに眠いんだが、中途半端に意欲があり、そのギャップにイライラする」とゆー、もっとも言いたかったことが言えなかった。
何のために受診したんじゃ。だがリボを元に戻してもらったから、いっか。

いやもうマジで、四六時中眠いんだよ。欠伸三昧。悪夢だ悪夢。
15分目が覚めたと思ったら、数分後には寝落ちてる。
じつは混合になってんじゃねえかって気がする。半端にアクティブで、死ぬほど眠い。プールで歩きながら寝てる。
その可能性があると、うかつにシクレストに手ぇ出せん。
参ったなあ、次2週間後だぜ。しゃあねえから当面様子見すっか。
風邪医者アテにならねえしw

本日の処方
ラミクタール100mg×3T/14day(朝1 夜2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
シクレスト×1T/14day(隔日夕食後(事実上就寝前))
リーマス200mg×2T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×1/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)
おかえりリボたん


あすは嫁が休みだ。
先日「先週行ったばかりなのに、またY神社に行きたい」とゆー無茶発言をした。
や、俺はべつに良いけどね。あそこ好きだし、助手席に鎮座してるだけだから。
いっそ住めよって世界だよな。
だが、あそこにゃ住めんわ。村だよ。スーパーねえし、コンビニはサークルK一択。そりゃ車で走りゃスーパーらしいもんはあるが、何たって仕事らしい仕事がねえ。
住みにくいことこの上なし、だ。
別格の一の宮だから神社自体は立派で、観光客もそこそこ多いが。
片道40km走って遊びに行くのがちょうど良いかな。

ま、行くか否かは嫁の気分次第で。



俺はお供専門。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村