録画のタモリ倶楽部を視始めたら、ファンタのCMが入った。
ワンピのコラボ。
俺「あ、船長や。ほんとどこにでも引っ張り出されるなw」
嫁「え"っ?」
俺「えっ?」
嫁「どこに!?」
俺「いたいた、また趣味の悪ぃ服着せられてんぞ。一味が映ってる左端」
嫁「(録画戻し)…………ほんとだ。よく判ったね」
俺「や、あれだけ堂々と描かれてりゃ判るだろ普通」
嫁「船長愛だね……」
俺「まぁほら、一生ついてく人だから」
にしても酷使されてんなー、一味じゃねえのに。
そんな俺は普段飲まんコカ○ーラを買うらしい。
——こーゆうのがいるから、どこにでも顔出させられるんだよな。



寝る前、薬を小皿に入れるんだが。
刺身食う時の醤油皿みてえなの(業界では"さしちょこ"と呼ぶ)。
何気に、いつも通りにハルシオン出したら、立った。
「おお、ハルシオン柱だ(茶柱みてえな?)」
初めて見るんで、ちょいとばかり鑑賞。
や、それどころじゃねえし。
寝つきが悪くて困ってるんで、久しぶりに2錠。
次にリーマス。まだケースに2錠残ってんのに、うっかり新しいの出して動揺。
まぁ、そーゆうこともある。
次にラミクタール。普通にプチって皿に出したら、立ってる。
「うぉう、ラミクタール柱!!」
あす(午後)はいったいどんな日だ?
……と、ちょっと恐れた禮人おぢさんである。

起床してから、totoBIGを買ってみた。
3等でも良いから当たらんかな。
いやいやいやいや、そんな卑屈なことを言ってちゃイカン。
狙うは1等だろやっぱ。今回は3人までは満額もらえるぞ。
——いやな夢思い出した。当選者多すぎて、ひとり9万の1等…………。
いやいやいやいや、それはねえってwww



で、春2錠飲んで3時間で目が覚めた訳だが。
その後も「いくら何でも3時間じゃあな……」と、寝床に潜ったままうたた寝の繰り返し。
んー、思ったより来てるな、睡眠障害。
踏ん張れるか否か。



とゆー訳で、これから弱虫ペダル観に行ってくるのだ。
帰りはそのまんま飲みになるだろうから、きょうは早いうpである。
んじゃ!!



行ってくるだよ
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村