おぢさん眠くて死にそうです。
何でこんなに眠いのか原因不明。
シクレスト『舐めた』とかじゃねえし(つか、シクレストお休み中)、なーんかイマイチ消化不良気味だし、やっぱダメージなんかな。
風邪前の感覚で普通に茶碗一膳の飯を皿に盛り、カレーかけて食ったら、そんだけで食い過ぎ。腹パンパン。許容量が減ってる。
きのうもトマトパスタを90g分作って食ったら、4時間くらい消化不良感があった。
パスタだぞ。あんなん2時間足らずで十二指腸送りだぞ通常。
しかも具なし。ソースだけ。せいぜい粉チーズ。
胃にもたれなかったのは、おとといのマルちゃんカップワンタンくらいだ。

そしてさっき食ったのは、嫁が作った焼きそば。
量はすこし減らしてもらったが、どうなるかは判らん。

でもって、飯食ったんで、また眠くなるんだろーな……どーなってんのいったい。



幽遊白書の続きを8冊。
文豪ストレイドッグスの最新刊をげとしたんで、その前のも1冊借りてきた。
間が空くと忘れるwww
次に行った時は、ちょっと気になった『四畳半の祓魔師』を借りてみようと思う。
嫁が「魔法使いの嫁、最新刊買った」つってるんで、それも読まねば。
漫画読む以外にもやることあるんだよな、14日までに。
なんか地味に忙しいぞ俺。



ばーちゃんから承っていた招待状とやらを作った。まだ試し刷りしてない。
紙切るのメンドクセー。
……って、ズルズル抱えてんの怠ぃから、あすにでもかたしちまおう。



なんかもうこのまんま寝床に潜り込みてえ俺。
さすがにそれはちょっと……と思う。
フツーの人が18時くらいに寝るのとおんなじ感覚。
それってマジ病人じゃん。インフルエンザとか。
や、俺も病人ですケド。うつ落ちしてねえから、現状では『いわゆる病人』とは違う。うつ落ち寝逃げ状態なら、問答無用でベッドに引きこもり状態だろうな。
う…………いやなことを思い出した。
ドレスローザ。
録画視なきゃならんのだが、どうにもこうにも……。
うあああぁ、やっぱダメだ、無理無理無理無理。
いっそ飛ばすか?
それも逃げてるみてえでイヤだ俺ーーーー!!(現状で十分逃げてる



2NNなんかに引っかかってる場合じゃねえんだけどなぁ、つい。
もう何年も見てなかったんだが、最近復活してしもうた。
無駄に時間を潰すには最適だな、芸スポ板。
あんまし潰したくねえんだけどな。やることあるし。

だが眠い。

あー、目が覚めるような何かがねえのかっ。

いっそ漫画読むか?
平行で別作業は出来ねえけど。

それって「寝たくねえ」ってだけであって、作業は出来ねえよな?
何かが間違ってる気がしる。



ところで。
鼻の奥に違和感があって、微妙に鼻水っぽいんだが。
——いや、気のせいだ。忘れとけ。



ビタミンC飲んだ
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村