パン屋で買った食パンが3日でカビた。
すげえ、まともなパンだ……日頃大手メーカーの『カビないパン』ばっか食ってる当家では3人ともビックリしつつ、これが正しいパンなのだと改めて認識。
……もったいなかったな、きょうの昼飯になるはずだったのに。



きのうは『大怪獣モノ』とゆー、すげえB級映画を観に行ってた。
監督いわく『シン・ゴジラ』を意識して創ったらしい。
B級映画だというので、どんだけ笑えるか楽しみにしていったのだが、滑った。
俺ら含めて8人ばかり客がいたんだが、誰も笑ってねえ。
俺は2、3か所「フッ」と思ったが、『ここは笑うとこだぞ!』な場面ではいっさい笑えんかった。
嫁なんか「途中で一瞬寝落ちた」そうで、まったく面白くねえとまでは言わんが、あれ1800円出して入ってたらやけ酒飲むレベル。
ま、やけ酒じゃなくても映画の後は飲むんだけどさ。
にしても……笑わそうってのが見え透いてて、どうすりゃ良いのか……困るんだよな、あーゆうの。
中途半端な毒は失笑にしかならん。あるいは「そこ、弄ってやるなよ。笑えねえぞ」とか。
ラスト、マジで笑えんかった「これちょっとシャレのネタにして笑える奴は神経ヤバイぞ」と思ったもん。
毒吐く時は、それこそもう関係団体から猛烈な抗議が来て上映が危うくなるか?くらいの猛毒の方がマジ笑えるんだ。

唯一の収穫が
『真夏竜が現役で芝居してた!!!!』
ことだった。
『サマードラゴン・真夏竜』とゆー、ちょっと恥ずかしいキャッチで始まった主演作品は『ウルトラマンレオ』だった。
まさかこんなところで真夏竜に会えるとは!

検索かけたらブログがHit。さっそく読者登録。
これからも目が離せない。



きょうもきょうとてプールの日。
きのうは行けんかったからな。
相変わらず、自転車押して坂を登るのはキツイ。べつに息が上がるとかそーゆうのはいいんだが、右膝の内側の靱帯がキリキリ。テーピングのポイントをミスったらしい。
ちゃんと覚えねえとどんだけプールに通っても改善なんかしねえな。
痛ぇところ(傷むところ)をテープで固定して痛まねえ(傷めねえ)状態にしなきゃならんのに、ズレてたら意味ねえじゃん。
や、それ以前に。
ネットの情報なんか鵜呑みにするもんじゃねえなと痛感した。
『オリーブオイルでテープ剥がれる』
ほとんどデマ。猛烈に痛かったぞ!
こんなんじゃ膝の裏とか、安心して貼れねえ。ウチにある剥離剤のスプレーが効くか否か。
あれ、スプレー接着剤用だからなあ。
やっぱアンダーラップなしじゃ使えねえのか?
……さすがにそこまでやると、プールに入れてもらえなくなりそうだ。
粘着力が弱い(らしい)テープを買うぞ。
今より弱いだけでもかなり助かる。
ポチりに行く。あと必要なもんはねえかな。



うっかり寝落ちた。30分弱。
やっぱ、すこしは疲れるんだろーな。
それもそうか、間に10分くらいの休憩入れて、1時間半歩いてきたもんな。
自転車往復小一時間だしな。
有酸素運動2時間半。そこそこの運動量だぞ。
俺としては、これくらいを標準にやっていきてえと思ってる。10月以内には多少なりと目処を立てねえ。
冬になると毎日通うのもしんどいしさ。いろんな意味で。

あすは天気が悪そうだ。缶詰だな。





テーピングテープ検討してて記事うpすんの忘れたwwwwww
ありえねえ俺wwwww



やらかしたww
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村