悲しいお知らせ。
Tシャツ、キープ出来んかった。初動が遅かったし、しゃあねえ。
浮いた分は浮腫対応の圧着タイツと、胸潰しのシャツに回す。
でけぇ上に垂れやがって、無様にも程があるっての。

悲しいお知らせ2。
メールソフト、データごとアンインストすることにした。雷鳥。
こいつヤバイ、ガキじみたレベルではあるが、ウイルスに感染したかもしれん。
特定のアドレスだけだが、受信したメールが2日もすると白紙になる。ファッキンなメールをごみ箱に放り込んで、メニューから『ごみ箱を空にする』を選ぶと、ごみ箱ごと消える。
地味に迷惑な悪戯なんで、ちょっと放置出来ねえなと。
問題のアドレスは潰す。どーせサブアカウントだ、なくても困らん。
だが、かかる手間を考えると吐きそう。

っとによー、どーなってんだよ最近。
ファイアウォールが反応して、何だか判らんが外部からアクセスしたがってるのを蹴ったり、トラックパッドはバカになってっし、gdgdじゃん。



眠い。
これには原因があってだな。
ゆうべ、つか未明、酒飲んでゴキゲンだったとこで、汗拭くのにタオルで顔を覆ったら、突然吐き気がきて便所にGO! とゆースメルテロリズムがあり。
すこし前、ばーちゃんが「柔軟剤、同じ名前のがあって、どっちがどっちだか判らないけど買ってきた」とゆー傍若無人をやらかした。
嫁いわく「パッケージも色も違うんだから、判らない訳ないんだけど」。
どーせ「ちょっと違うの使ってみたい」とか、間抜けなこと考えたんだろうが。
結果、それは俺がNGな『臭い』奴だったんで、一応苦情。
後日、普段使いのを買って、「禮人が今使ってるのの臭いがダメだって言うので、いつものを買ってきました」と嫁が言うたにも関わらず、まだ臭いのを使ってたと。
やー、現実問題として「吐きそうな臭い」てのにはかなり遭遇してきたが、マジで吐いたのは初めてじゃねえかなあ。
俺が便所から出て来たら、嫁が臭いのを撤去して普段使いのを定位置に置いてた。
「普段のを買ってきたって言ったのに、何でまだ人が嫌がってるのを使うんだろ」って、かなりのおかんむりだった。

おかげでその後完全にgdgdになっちまい、今なお疲れを引きずっている。胃もまだ若干不調気味だ。

吐くのヤだし。いっぺん吐いたらトラウマだ。また吐くかもって予測不安。
今度違うの買ってきたら、問答無用で排水溝に流す。
つーか最近の柔軟剤臭すぎ。
「ステキな香りが続きます」
悪臭テロはやめてくれ。世間には臭いに弱い奴が一定数いて、そいつらが臭いに曝露するとマジで体調崩すんだってば。
被害者の会とか作ってメーカーに請願書とか出せねえかな、かなりマジで。



眠いが、嫁からカエルコール来たんで、起きてる。
出迎えくらい、してやらねえと。



横になりてえ〜
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村