禮人おぢさん、大ピンチです。
いやほんとマジで、本当はブログ書いてるどころの話じゃない。
診断書の前に書いてもらってた『受診状況等証明書』の日付が2月27日だった。

きゃー。こーゆうのって3か月以内が賞味期限よね???

って、あと数日っきゃねえだろ!!
まだ申立書の下書き中だってのに!
なんとゆー致命的ミス!
ケツに火が点くどころじゃねえよ、ロケットエンジン点火ってか。
燃料は固体か液体か。それによって姿勢制御技術が云々かんぬん。

な、何とか頑張って申立書の草稿までは書いた。
だが、記入欄が1枚では納まらない可能性が!
あす、役所に電話かけて訊くしか。

あすは草稿を見直して必要なら修正する。



自業自得です。
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村