すっげー怠かったけど、おぢさん頑張った。
スクランブルエッグ+肉だけだと腹が減るのが早い。そこで、キャベツをちぎり、玉ねぎとピーマンと人参を切り、コマ肉ひとつまみ、卵2個。
肉野菜炒めを作って上に卵を落とし、半熟に仕上げ、多分1.5人前くらいだろうのを昼飯に平らげた。
糖質制限生活はラクじゃねえな。
キャベツちぎりながら「ちくしょー、あそこにカップ麵あるのに」とか思いつつ。



Knock,Knock。
「はい」
「失礼します」
着席。
「禮人さん、ね」
「うい」
「調子はどうですか?」
「悪くないと思うです。低いって感じもあまりしないし。ちょっと睡眠が不安定なくらいで」
「そう、うんうん」
入力カタカタ。
「んー、じゃあ、このままで良いかな」
「うい」
「じゃあ薬は同じに出しておくね」
「うい」
処方箋受け取って「あざっしたー」。
終了。
診察時間は短いに越したこたぁない。

ちなみに診察室前で俺とすれ違ったおばさんは、処方箋3枚持ってますた。
俺ってじつは軽症なんじゃね?! と思った瞬間。



本日の処方
ラミクタール100mg×3T/14day(朝1 夜2)
デパス0.5mg×1T/14day(朝)
リーマス200mg×2T/14day(就寝前)
銀春0.25mg×1/14day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/14day(就寝前)

薬は同じで




俺「なー、俺、劇場版コナン最初から見直してえんだケド」
嫁「急にどうしたの?」
俺「作品ごとに何がどう破壊されてるか確認してえ」
嫁「はぁ?」
俺「いっつも気になってんだよなー、倒壊とか爆破とか火災とか、どんだけ被害出てんのかなーって」
嫁「そんなの、どこか調べれば出てるでしょ、wikiとか」

調べてみた。
全作品の推定損害額を合算してるのはなさそうだ。深く追究してみれば、そんな閑人がいるかもしれん。
作品ごとの集計(?)をしてる奴はいるが、動画なんでやめとく。全部の作品網羅してる訳じゃねえっぽいし。
だったら自分で調べるだろ。
ウチに4枚あるし、必要なDVD借りても3000円程度だから。
『沈黙の15分(クォーター)』がブッちぎりだと思うんだが。
地下鉄、その上を走る高速、そろって爆破。被害車両多数、間違いなく死者出てる。さらにダム損壊。
インフラの建造代なんか普段あんまし気にならんだろうが、ちょこっとした病院でも20億くらい簡単に飛ぶ。
地下鉄の客車1台ですら、1億5000万くらいするらしいぞ。
それを思や、地下鉄・高速・ダムのそろい踏みは恐ろしい金額になるだろう。
東京メトロ、NEXCO東日本、犯人の賠償能力ゼロで落涙。ない奴からは取れない。
しかも被害者から管理能力問われて集団提訴必至。ダブルパーンチ。
ダムは(多分)国交省。税金が大量の瓦礫に。治水どーする。

全作品の総興行収入、20本で600億だってよ。すげえな。今年のはもう50億超えたって。
待ってろ−、またすこし上乗せすっからなー。



そういや嫁、コナン観て映画館出る時
「今年のは要らないかな……」
「今年の?」
「ONE PIECE」
「要らんのなら良いんじゃね?」
どーゆう話なのかは知らんが(ロクに情報出てねえだろう)、気が向いたらレンタルDVDで視ても良いしな。



なんかここ数日、原稿弄る手が止まってる。
いかんいかん、猫大喜利とか写真視てバカ笑いしてる場合じゃねえぞ。



また2週間後に
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村