じつは、きょうも100行前後のダラダラ記事を書いたんだが、何となくそれをボツにしたくなった。
何が悪ぃってんじゃなく、べつに何の問題もねえんだケド。
ん……何となく。

うつ、とかでもなく。
実際、それなりに原稿弄ってるし。手に負えんくなったラストの節も全部書き起こした。けっこうサラサラ書けたぞ。まだ推敲の余地あるが。

軽うつの上に微軽躁乗ってる感じ。
きょうはそれなりに眠れたし、ちょっと早起きしちまって昼寝したが、昼寝もまあまあ眠れた。

あー、もしかしてこれが、みなが目指すところの『低めフラット』?
そうね、いやな感じじゃねえな。若干とろんとした感は否めねえけど。
ただ、やっぱ低めだけあって、無理は利かねえな。無理つうか……俺の中では『うつじゃないなら出来て当然』のことも出来ねえし。
俺基準では『自転車のメンテナンスが出来て、走れて、ようやくおk』てのがあるから、やらねばならんと思いつつ動けねえのは、今ひとつ釈然とせん。
ま、その前に作業やんなきゃならんってのがあり、それが厄介だってのもあるが。
スタンドが不安定で、歩道の整備に使う分厚いブロックを脚部に括り付けねえと、自転車の入出庫に支障が出る。つか、出てる。独りで出し入れするのが大変。
もひとつは、スタンドがある勝手口のノブ交換。今のは外から施錠出来ねえから、新しいのに替えねえと。
——よほどの根性入れねえと無理だな。とくに重石の固定は。
無論、周辺環境を整えたからって、メンテやライドが出来る確証はねえ。



なーんか、淡々としてますねー。
や、ネタとかマツコとか視りゃ笑うよ?
それくらいかなー。
ああ、ゆうべ頑張って筍にリトライ、前回はばーちゃんに無残に剥かれちまった皮のキープに成功。
バカモノメ、筍の旬つったら、甘皮食わんでどーすんだ。
皮の付け根の柔いとこだけ細く刻んで食うの。皮付きじゃねえと食えねえの。
旬の珍味なの!
ほんのちょっとしか取れねえとこも、プレミア感満載。
だが、味は筍だ。筍のごく表面なんだから、筍の味に決まってる。
卵豆腐や温泉卵なんかに付いてくる、薄色のダシで食うと良いとおもうよ?



これうpしたらネットをちょろっと回って、原稿弄るんだ。
遅くとも今月中には2本とも放流しちまいてえなと思ってる。
今さら何人が読むか知らんが、俺の自己満足だし。
あ、もう5月か。今年の10月はどーすっかな。ネタ出しせにゃ。
ネタが出なかったら書かん、とゆーことで。



んじゃ、またあした〜。



体重ヤバイです
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村