左手の第3指と4指が微妙に痛ぇんだぜ。
なーんにも心当たりねえぜ。
——と思ったら、トラックパッド使う指だったぜw
参ったなー、他の指じゃ扱えねえんだけどー。



嫁が出かけて間もなく、Macの前で寝落ちが始まったんで、嫁に言われた通り素直に昼寝することにした。
ジャージ脱いでケータイ持ってベッドに入って、

眠れねえ。
なんだこの不条理。
1時間くらいウトウトして、30分ほど憤慨して、起き上がって書斎に戻った。
今んとこ、眠気はねえ。
欠伸は多少出る。
さっきサンドイッチと目玉焼きとオニオンスープで飯食ったから、これからまた眠くなるぞw
あ、ちなみに『2月17日消費期限のロースハム』、まだ元気にしてますよ〜。
残り3枚。
何かもうこのまんま食わずに、いつになったら腐るかを見てみたい。
観察日記つけちゃおうかなおぢさん。
タイトルは『消費者が無意識に摂取している防腐剤の威力に関する一考察』で、どぉ?

その前に多分、俺の腹に納まるんだろうけどな。
比較対象にするロースハムを手作りすんのも面倒だし。



フォローしたコラソンbotが微妙に腐っぽいことがある。
遅ればせながら説明文を見てみたら、たしかに注意書きがあった。
確認してからフォローしろ俺ww
だがまぁ気にしない。
そんなん気にしてたら、pixivで野郎エロ書けねえ。
ま、何にしても面白ぇから許す。コピペ無敵だな。あの安定感すげえ。



あすはブログ2本立ての日だ。
以前は毎日2本書いてたんだから、すげーよな。
んでもさすがに2本はキツイぞ、1行2行じゃねえもん、長文になっちまうから。
あれだけの元気があって、頭ん中のイメージをキーボードに入力出来てたら、俺は間違いなく作家さんだなー。末席だろうけども。
んでも〆切守れねーし進行の細かい〆切も守れねーし書くペース遅ぇし、適性なしw
どくとるマンボウとか、ビッグネームになりゃあねぇ、いっさい関係ねえんだがな〜。
だが、あのヒト1型で、メチャクチャやりまくってたそうだからな。
ステータス高い奴が暴れ回るとこうなるのかー……って、wiki見て震えが止まらんかったのを記憶している。
ならば俺は無能で愚鈍のまま、無意味な雑文書いてよーか。



コナン観てえよ〜〜〜〜〜〜。
観てえよ〜〜〜〜〜〜。
んでもまだ来月の嫁スケジュールが出ねえよ〜〜〜〜〜〜。
ネタバレ地雷踏むのヤだから、情報収集はしない。
通常はネタバレあっても平気なんだが、今回だけは絶対イヤだ。
久々の黒の組織ネタだからな。
肩すかしだったらコロス。



嫁のカエルコール、そしていつも
「夜(アテ)何にする〜?」
リアルで見てねえのに、思いつく訳ねえし〜。
つか、開いてるスーパー、この時間じゃ、海産物はボイルヤリイカとボイルイカリングとミニホタテ、シシャモやメザシ、冷凍食材、後は肉。
毎日ほぼそれ。選択肢はそれしかねえ。
「だよね〜、いつものことだよね〜」
で、嫁がテキトーに見て買ってくる。

きょう、ふと気付いた。
お互いに居酒屋勤めやってた時期があるんだが。
「あの頃、買い出しってどーしてた?」
「え?仕事に行く前にしてたんじゃない?」
「ジョーダンよせ、ギリギリまで寝ててバス飛び乗ってたじゃん」
「あ……そうだ、早起きなんかしてない」
「だが食い物は家にあった、何故だ?」
「えー、判らないーーー!」

この謎は簡単には解けねえ気がする。



といった雑多な妄言で、本日の打ち止め。



誰か解いてくれ
にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村