やー、きのうは失礼しましたねどーも。
まあ俺のブログなんか、どーってことないなと思うだけども、日記帳つけてるようなもんだから、出来ればその日なにがあったとか、やったとか、気持ちとか、そーゆうのを書きたいんだけども。
なかなかね、難しかったり。
ほんと、マジで眠い。冬場、天気が崩れたり気温が下がったりすると、眠気が出てきたりするんだが。
冬眠かな。冬眠じゃね?
いいね、冬眠。
ああ、何もかもうち捨てて冬眠出来たらさぞ気持ち良かろう。
それが出来んからキツイのじゃ。

あー……『やめちゃえば?』が脳裏をかすめた。
今でも十分クズ人間だが、クズを極めちゃおうかな?
56才無職障害年金暮らし引きこもり肥満。
うおう、数え役満。

自分で書いといて「せつなひ……」とか思ってるからダメなんだぜ。
もっと自分から攻めていかねえと。
「クズ上等!!」くらいの気概で……

そんな気概持てたらな、クズなんかやってねーよ。



ネット視てたら『ガチで性格ヤバイと思うアニメキャラランキング』なんて、面白そうなネタに遭遇。
1位は夜神月(おお、一発変換ATOKは賢いのう)
2位、堀川君(サザエさん)
3位はハンターのヒソカ。アニメでチラッと視ただけだが、俺、アイツきらいじゃない。
問題はコマに活字で文章が詰まってる原作の方だ。ガチでヤバイ。
手書きで書き殴った萩原は立派な漫画家だったなと再評価。
(一説には担当がP数間違えてもーて、完全タイムアップだったとか)
4位、ジョジョの吉良吉影。
5位は我らがドフィさんだったぜ。順当過ぎて笑う。もっと上でも良いな。
20位に黒執事のグレル・サトクリフ。たしかにこいつヤバイw面白えけど。
HELLSINGの少佐、シーザー・クラウン、鋼のキンブリー。etc...
うむ。たしかにヤバイわ、こいつら。
だが俺、キンブリーは好きだぞ。あのブレなさっぷりはいっそ見事だ。

面白えコメがあった。
『パトレイバーの後藤隊長 大人になってあのヤバさがわかった』
ん。立派な大人になれて良かったなあ。
ほんと『ガチでヤバイ人』。
リアルタイムで読んでたが、こんなヤバイおっさん見たことねえ、と思ってた。
すげー好きだったね。入院中に読み返して、やっぱ好きだなと再確認した。

「あれ、ルフィおらんやん」
「圏外なんておかしい、ルフィが一番だよな」
激しく同意。あいつ本気でヤバイ性格。
ウチの船長が品行方正な常識人にみえる。
『ONE PIECEならシーザーとかよりまず赤犬』
正論。あのオッサン、本物のガチ。モデルにされた文さんがかぁいさう。

まあ、軽ヲタなんで、知らん作品多すぎてな。レスが600以上も着いてるんだから、もっと面白えのがいっぱいあったんだろうが、判る範囲でウケたのはこれだけだった。
とゆー訳で、禮人さんが『本気でガチヤバイ』と思うのは、パトレイバーの後藤喜一隊長でした。
知らん人、読んでみ?ほんとヤバイよ、あのおっさん。



そんな訳で、あすは日曜だ。嫁は午前出勤。
じつは、いつもみたく起きてて、起こしてやれる自信が皆無だ。
とにかくほんとマジ、眠すぎる。
ここに至るまで何度寝落ちたことか。寝落ち地獄から脱出出来たと思ってたんだが、認識が甘かったようだ。
やるべきこと、やりたいこと、いくつもあるのにな……きっついわ。
これから飯食うんだが、落ち着きかけた睡魔がまた猛威を振るうのかと思うと気が滅入る。
食わねえと嫁怒るし。つか腹減ってるし。
無駄な抵抗、やめるか。それが現在の最適解に思えた。

「眠い時は無理しないで寝よう」

うん、そーするよ、先生。廃人一直線。


人畜無害なら廃人でも良いじゃん
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村