プライオリティ絶賛崩壊中のおぢさんです。
ぶっちゃけヤバイです。
これ、来年の10月6日デッドライン、余裕みて10月1日頃に公開する予定の小説(のようなもの)なんですけど。
困ったことに、おおむね整合性がついてもーた。これで根幹になる病気の仕組みはおk。
これでファンタジックで傍若無人な治療法がおk。
オリジナル&ゲストキャラもおk。
「あとは書くしかねえだろ〜」とかと妄言。
や、マジで、こんなん書いてる場合じゃねえんだって。

先に治療法の方がイメージ出来てさ。そしたら、それに合う病気作らねばじゃん?
これもうぜってー治んねーよ!ってレベルの。
それがうまくこじつけられたのだ。
めっさ嬉しい。そりゃあもう、小躍りレベルの嬉しさ。
傍若無人な病気、傍若無人な治療法、たいへんけっこう。
それでこそ、メチャクチャな作品の二次。
禮人さん、ご機嫌である。

これに関しては。




ねむい。
アラームかけて寝る。鳴る。止める。寝る。
きのう、きょう、これ。小一時間起きられんかった。
晩酌の前も何度か眠気がきてたし。またネムネム期に入ったのかあ?
やだな、むやみやたらに眠いの。なんも出来ねーんだもんよ。
眠気覚まそうって、いろいろ口にしたりするから、また体重増えるし。
つか、もうヤバイから。マジでヤバイから。これ以上太ったら今度こそ土俵入りの稽古だよ。
雲竜がかっけーが、不知火もなかなか。んでも、せり上がりが難しそうだな。
多分、雲竜の方がやりやすいんじゃねえかな・
……とか、マジで土俵入りの検討すんな。
だが、もうそういうレベルですよ。ネムネム期最悪。

いやもうマジでヤバイ。現状で寝落ちそう。
つか、小さく寝落ちてる。
だめだ、もうだめだ俺。

しっかり寝落ちた。



なんかもう、頭が潰れとる。0時半くらいまではまあまあ元気だったんだが。
急性思考停止。きょうはもう無理。

という訳で、本日はこれにて。
あすはもっとまともなこと書けたら良いなと思ってる。



ネムネム期は作業滞ってイラつく
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村