きのうの問題についての答えなんだが。

飲みに行ったので考えてません。

ごめん、いや、きょうこれから考える。ちゃんと。ほんと。



脳腐れてるぞ〜。
全然働かんし、やたら眠いし。
んでも、作業はひとつした。
こないだうpした小説に、ひとつ人名のミスがあると読み手からの指摘を受け、調査の結果指摘通りのミスだったんで、すぐに修正し、感謝のコメントを書いた。
すげー働いたな!
なんたって、この禮人さんがほぼ即レスでしたよ!すげえよ俺!!
10日以上うっちゃりとか珍しくねえのになー。
だがまあ、ミスの指摘ってのはなかなかしづらいもんだし、だいたいスルーしちまうんだが、俺は教わって「助かった!」ってタイプ。恥さらし続けるより良いじゃん。
かくして、俺の恥のひとつは深淵に沈んだ。ざまあ(誰に



頭が働かずボーッとしてるんだが、やらんきゃならんこともある訳で。
今このブログ。
王様達のヴァイキングも読み終えてない。
あす返却するDVDをまだ1本視てない。
本当はチラシ折りてえ。
じつは落書きもしたい。

ブログはまあ、(希望として)きょう中に終わるわな。毎日続くけど。
漫画も、読みてえけど逃げねえし、ちょっと置いといても大丈夫だな。
DVDは放置はヤバイ。前回借りて視られんくて、返却そのまま借りてきて、また視てねえとかヤバイ。嫁にどつかれる。
チラシ折りはおそらく、候補の中で一番どうでもいいことだろう。だが俺の心が欲している。チラシ折りてえ。でも先送り。
落書きだが、これは俺ん中で今、第2位。本心ではDVDを後回しにしてえほど、ほんのちょっとでいいから着手したい。
むろん判っている。来年のことは来年考えりゃ良い。まして先月きちんと公開した訳で。
何で11か月も先のことを、今、俎上に上げるのかと。
 書きたいからに決まってる。
他に何か理由があるのかね?
だが、やっぱり11か月先のことだから、「優先順位的にはなあ……」という部分はある。
難しいな、順番付けってさ。
実際んとこ、大筋が完全に決まっている訳じゃーない。出だしとクライマックスくらいしか。だが、書き始めると進むって現象は往々にしてあることで(今年のもそうだった)隙間が自然に埋まったりする。
だいたい、何か食ってるけど。隙間を埋めやすいし、そこからなんとなく「あ、ここから、こう書こう」とか思いついたり、ワンクッションとして使いやすいんだな。
自分で書きながら「トラファルガー・ローのグルメリポートか!」とツッコミ入れてる。今年も旨いもん三昧だった。……楽しそうだな。
まぁアレだ、そんな感じでテキトーに空きが埋まったりすっから、書き出しはやっときてえんだよなあ。
書き出しだけでいーから。どうせ頭しか考えてねーから。肝心のネタが決まってねえし、そこで手が止まる訳だから、じゃあDVD視たら頭だけ書いちゃおうかなー、とか。
 しまった、入院記録のテキスト化とゆー、とんでもねえ作業もあったな……。

迷っている。じつは序文と3日分、準備中のブログに移植してある。
これを公開しちまうか否か。
たった3日分、読めばあっとゆー間。万一「次はまだかー?」とか言われたら俺ピンチ。
んー……。
よし、あすまで考えてみよう。
それでは結果はあすのOperatio(ry

その手は食わねえよ?(ニヤ)と思った人が何人いるかなー。



嫁が作ってくれた炊き込みご飯が売れ行きが良く、昼飯の分がもうなかった。
しょーがねえんで、カップ麺食った。
ぶっちゃけ、なーんの変哲もない辛味噌味のカップ麺である。
それがなあ、かぁいーのよ〜〜〜〜♡


IMG_0434



IMG_0435


前回の鬼太郎のねこ娘は、萌え系でかぁいかった。
今回の鬼太郎では『ねこ姉さん』がふさわしいし、作中でもそう呼ばれてる。
原作云々とかいう人らは、こんなねこ娘はありえんと騒ぐんだろう。
良いではないか、綺麗なねこ娘。カッコイイじゃん、お姉さん。
すげーツンデレっぷりが、また、もうね。たまりませんな、うん。
スマホ使いこなしちゃう妖怪。いいね!
俺はこの手の改変、全然おk。大好きねこ姉さん。
きょう録画したのは後日送りだけどな。
先に心霊探偵八雲視なくちゃだ。あす返すんだから。
俺は視たが、嫁はまだ視てねえからな。
あすは八雲の続きと、アストロガンガーの続きも借りてこよう。
なかなかどうして、すげえぞ、45年前のロボットアニメ。



嫁帰ってきたし、マジで残りDVD視ちまわんと。



…………。
Dr.STONEを読んだんだがね。
すげー恐ろしい一文がね……

『次号 超重大発表&巻頭カラー!!!』

嫌な予感しかしないのは何故なんだぜ…………



今期のねこ姉さんすごすぎです♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村