だああああぁ、頭にくる!!
書きてえネタがあるのに、うまくまとまらん!
昼間から格闘しとるんだが、ダラダラとした駄文にしかならん。ただでさえ文才ねえのに、まとまらんとか、もう最悪だろ。
しかもうp時間迫ってるし。
ああもう、きょうも公開時間詐欺しなきゃあだ。



誰か教えてくれ。
チュッパチャプスってどーしてこんなに包装剥きにくいんだ?
さっきから格闘してるんだが、勝てる気がしねえ。
腹が立ったから、凶器攻撃した。
やっぱしハサミは便利だ。
ところでみなさんは何味がお好みかね?
おぢさんはチェリーだ。日本人はあんまし好きじゃなさそうだが。



ゆうべは、スーパーで旨そうなスペアリブを買った。
あと、ちょっと贅沢なソーセージ。
マジで旨かったんで、すべてを水に流そうと思った。
安上がりな禮人さん。



側頭部の件。
じつはほとんど変色なし。気味悪ぃなーと思うが、他にこれといって不具合はねえから、油断はしねえけど注意しておこう。
ところで左肩以外に、左の腰がビミョーな感じでだな。

つーかこのチュッパチャプス、中にガム入ってるし!
しかも不味いし!
もう1本あるとか、どーすりゃ良いんだよコレ……。

だから、左側がなんとなく、やっぱし不調。
それと、頭を打ったことと関係あるかどうか知らんが、左目の虹彩より端に、結構大きめの飛蚊が出てる。
なんか、陰毛短く切ったっぽいのが3本くらい。点でなく、線。
これが鬱陶しいのなんのって!!
つってもこれは治らんからなー、ずっと付き合ってくしかねえか。
あー、ウザ。



なんだ、20日過ぎてんじゃん。大学病院電話しねえと。
やー、予約の日時忘れちゃってさーwww
書斎のどこかに予約票があるはずなんだが、どこに埋れたか判らんw
なんつー無責任な患者でしょーね。つっても、前回の受診が7月末だぞ?どんだけ前だよ。
……とかって釈明が通る訳はねえんで、大人しく確認するべさ。
これからはおくすり手帳と一緒にしとこう。
つーか、多分、毎月……いや、半月スパンくらいで行くんじゃねえかな、当面。
ホルモン剤使ってどんな感じになるか、血液検査したいだろーから。
あーあ……毎日腹に針刺す生活か。メンドクセーなー。



嫁が15時出勤だったから、俺も早く起きましてねー。
とゆーか、目が覚めるしねー、それで早起きしたのだ。
そのため、大変に眠い。昼寝しとけばまだマシだったのかもだが、まとまらない駄文を書いてたせいで、昼寝しそびれてしもた、
これからでも遅くねえと思うんで、2時間くらい潰れてくる。
あすは寝るの昼近くなるからな。嫁起こしてやらねば。おそらく9時半くらいに。
見送れば11時くらいになるし……医者には言えん、ほんとマジで。
仮眠しねえと24時間近く起きてる計算になるんで。

そんな訳で、俺はお昼寝します〜。



0時半を昼と呼ぶ昼夜大逆転生活
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村