(現在、10月6日03:20である。卑怯にも更新時刻を操作した)


10月5日23時55分、ご生誕祝賀小説うp。
もっと早く公開する予定だったんだが、眠いやらなんやら、いろいろ手間取ってもーた。
1年ぶりに投稿ページに行ったら使い方変わってっし。だが操作性は良くなってた。
惜しむらくは年に1度しか更新に来ねえ、ってことだな。
んー……べつ垢の方もな、うpせねばならんのだが。こっちはご生誕記念みてえな明確なデッドラインがねえから、ついついダレちまう訳であり。
まあ、何はともあれ、お疲れ、俺。

10日で書き上げたんだぜー、こんな自分を褒めちゃうよ俺は。
今回ちょっと余分な枚数かけたが、これは俺が楽しかったから。
いいじゃん、それくらい。商売原稿じゃねえんだから。
趣味に走った。自分の趣味が本来削るべき方向のもんだってことを、今回改めて認識したわ。
大好きだぜ、掛け合い漫才。



嫁が
「たんおめって、小説ほとんどないんだね。イラストばかり」
と言うとる。
へえ……俺、書く以外でいっさいpixiv使ってねえから、何も知らんのだ。
なんで小説屋はたんおめに参加しねえのかな。事前に準備しておきゃ(してねえ奴が言うな)どうってことねえと思うんだが。
おーい、船長ファンの文字書き屋どもー、お前らも何か書けやー。
ショートでも良いやん、原稿用紙3枚分くらいとかさー。
(かえって難易度が高いので鵜呑みにしないように)



うp前に買い物に行った。
スーパーをハシゴ。欲しいもんが店ごとにばらけてるんだ。
最後に立ち寄ったのは原信。俺がいつもチーズ売り場を巡回する店。
買わなくても見に行く。で、値段を確認して
「本日も異常なし」
とゆーコールをする。飽きずにいつも。
無論、きょうも行った。
「緊急事態発生」
ピエダングロワが半額とか、緊急事態だわ、貧民には!!
くっそ、素通り出来ねー!!
……良いんです。頑張った俺にご褒美です。身銭だけど。
安いもんだ、1000円くらい。年金支給まであと10日あるのに財布の中身はあと1000円。
はっはっは。
ロザリオ貧乏にチーズ貧乏がオプション追加ってことで。



バブ放り込んだ風呂にのんびり浸ってくるわ。
さすがに疲れすぎた。
あすからはまた。しばらくの間、のんびりチラシ折りするよ。



やっとデパスの量を元に戻せるぜ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村