出版社電話した。
汗噴き出した。
もうかけたくねえ。そんな俺は自閉症。

これでぜってー必要な改名作業は終わったと思うんだが。
あとでまた確認してみる。振込や引き落とし系は忘れるとヤバイ。
1か所、連絡先が判らんとこがある。これに関してはお手上げなのだが。
請求元が判らんのだ。ケータイの着信音だと思うんだが。おそらくここだ、ってとこで退会処理したんだが、請求は続いてる。
これ、カード会社が間に入ってんのよな。
カード会社に訊くか、柔銀行に訊くか、どっちがいいだろーか。教えてねえのに口座から落ちてるってことは、柔銀行ルートで口座番号と名義が流れてる訳だから。
カード会社は多分教えてくれねーだろーな。



ぱんつ交換してもろた。
税込850円、ちょーっと無駄にしたくねえ金額@俺貧民。
欲しかったのが3色色違いセットで1個しかなかった。セフセフ。
これで6枚6色、カラフルな俺の下着ケース。
つっても、ライトグレーとかダークグレーとかネイビーブルーとかブラックとか、華やかな色ではねえが。
やー、このぱんつ良いわー。ボクサーに限るなー。楽だー。



眠気覚ましになるかなと、嫁が買った『魔法使いの嫁』の新刊を開いた。
嫌いな話じゃねえんだが、読む時毎回疲れるんだよなぁ……。
刊行期間が空きすぎるから、前の話覚えてねえ。
前のがどこにあるか判らんので、そのまま新刊読んでたんだが、やっぱ話がよく判らん。しかも学校に入ったせいでいきなりキャラ激増、大混乱。
頻繁にフォント変わるし読みにくいデザインだし、むしろ疲れて眠気が増した。
2時間昼寝して眠気飛ばず、漫画読んでも眠気飛ばず。

ざけんなー、タイムリミットすぐそこなんだぞー!
しかも女全然目立たんし!
30過ぎのあんちゃんなんかと意気投合してんじゃねえよ!
そーだよ、書いてるの俺だよ!
相変わらず気に入ってるよ!
なんかもう今回は女ゲストキャラ路線放棄しようかな。無理だこりゃ。
これまで5本、おんなじ路線でやってきたから、変えるのすげーヤなんだが、この後に及んじゃしょうがねえし。
良い女書くのは嫌いじゃねえけど、じつは得意ではねえのよな。ピンポイントでなら書けるんだが、毎回となるとキツイかな……とは思ってたんだが。
懸念的中、ってとこか。
良い女のネタが尽きた感じ。なかなか、そう抽斗多くねえわ。
寺沢武一みたく、どれも大概おんなじタイプってので押し切っちまうのも、ひとつの方法かなとは思う。
駄菓子菓子。
おんなじパターンの女使って、毎回違うストーリー作る方がキツイ。
はぁ……やっぱ女書くのは難しいわ。

校正する時間も欲しい、可能なら4日未明には脱稿したい。
希望公開時刻は5日ちょうどまで。



いきなり麩菓子が食いたくなったぞ。
駄菓子菓子とか使うもんじゃねえな。



よし。ここまで。時間ねえから。



〆切毎年同じなのに、毎年修羅場
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村