あー…………。
UFJ銀行行ってきた。通帳替えてくれた。
カード類は1週間〜10日程度で郵送されてくるそうだ。
ゆうちょも2週間くらいつってたな。
あとは全然使っとらん休眠口座@地銀と、ブラックになってる地銀も手続きせにゃならん。
休眠はいつでも良い。当面投げといても無問題。
もうひとつのは、ぼちぼちかな。
出版社からの振込とか、ちょっとタイミング測ってるんで。



あすはばーちゃん連れて墓参り。
俺はご先祖様に感謝とか、美しい心の持ち主じゃねえもんで、墓参りなんかメンドクセーと思ってる。が、老人は違うらしいから、可能な範囲で連れてく。
盆は暑すぎたから行かんかった。日陰もねえ炎天下に86才の老女を出せねえだろ。
その代わり彼岸の頃に、嫁が休みの日に行こうぜと。
それがあすだ。
これでも嫁が車持ったから行けるんだ。車なきゃ行けねえ。タクシーに乗ったら往復1万くらいかかるんじゃねえか?
たかだか線香1本差しに行くのに、そりゃあねえだろ。

帰りに、しまむらに立ち寄る。
ばーちゃんが何か羽織るのを買うとか。
でもって多分スーパーにも寄るだろうから、ちょっとしたイベントだな。
たまには良いだろ、そーゆうのも。



きょうはちょっと訳ありで、長文やれねえ。
まあほら、あすは早起きだからさ。
……また早起きだよ。存分に寝てぇよ。
きょうなんか眠すぎて仮眠したら3時間も寝ちまった。なんかすげー無駄にした気分。
やっぱし睡眠はまとめて取りてえです。
なーんてな。しっかり寝ても眠くて死にそうな俺様なんだぜwww



てな訳で、またあす。

ああ、原稿はうまいこと続いてるぞ。もしかしたらいけるかも。




そして多分19時頃から飲むだろう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村