はーい、本日も寝落ち三昧の禮人おぢさんですよー。
 誰かなんとかして頼む。



医:んと、●(姓)さん。●●(名)さんだね
俺:うい。おかげさんで
医:名前変わって良かったね
俺:おっきいストレスが片付いたんで、肩の荷下ろせました
医:それは良かった
俺:性別適合やらんから、ちょっと際どかったすけど
医:そうなの?
俺:一応、GIDは性別変更が視野にねえと難しいとか
医:あ、そうなんだ
俺:んでも、男性ホルモン使えねえから
医:そうだったね、ホルモンの病気あるからね
俺:おそらく、名前の使用実績の方で通ったんでないかと
医:うん。じゃ薬はいつもので
俺:うい、めっさ眠いけど手の打ちようないすもんね

そんな感じ。平穏無事な受診だった。


本日の処方
ラミクタール100mg×4T/14day(朝2 夜2)
デパス0.5mg×2T/14day(朝 晩)
リーマス200mg×2T/14day(就寝前)
ベルソムラ20mg×1T/14day(就寝前)

この先はこんな感じかも

いったん帰宅して飯食って、出勤する嫁と一緒に外出。
区役所行ってマイナンバーカード作る。
何やら役所で端末使って写真撮って、その場で申請してもらえるサービスがあるとゆーので。
行ったら「画質悪いんですが、それでも良ければ」。
良いです。自撮りとか証明写真とか、もうメンドクセーんで。
なんか微妙に肩が曲がった写真になったが、もう構わん。さっさとやる。画質なんかどーでもいいわい。

とゆー訳で、やっとこさマイナンバーカードの手続終了。
1か月〜1か月半待ちましょう。
受け取ったら楽天カードの入会申し込んでみる。
VISAブランド欲しいのよ。そんだけ。楽天なら年金生活でも審査通りそうだから。
ついでにポイント下さい。出来れば8000くらいで。
うまくキャンペーン期間に引っかからねえかな。
ポイントもらったら何買おうかな(まだ早い

電気の名義変えもした。
あすはガスやろう。水道は市が管理してるはずだから、自動で変更されてんじゃねえかと思うが。
出来ればゆうちょ行きてえ。
銀行もひとつ。地銀。
急がんやつは、追々。



チラシ折りやってると、DVDがザクザク進みましてな。
エドが坑道に落ちて重傷、まで来た。
OPはケミストリー。飛ばす。画は悪くねえが歌きらい。
だがEDは好きだ。画も歌もお気に入り。そのまま流す。

しみじみと
「ワンピに比べて特典が桁違いだな」
ワンピは皆無。せこいシール1枚とか。
鋼はすげえね。パンフに4コマ、アイキャッチ柄カード、カードホルダー、ドラマCD、4枚まとめてしまえるハードケース、他。
なんという充実っぷり。とくに4コマ漫画は秀逸。DVDにも4コマのハガレン劇場入ってる。
これがなかったらDVD買ってなかったかもしれん。
いろいろ楽しめる方が嬉しいのは自然な感情で、殺風景なワンピより鋼の方が断然嬉しい。すげーお得感。

当然、今夜もチラシ折りながら視る。
視終わったらマジで続きもんがない。単発っきゃないぞ。それも視たらパンクハザードにもどる?
おいおいwww



さてと。
嫁帰ってくるから、またあす。



だんだん改名の実感が出て来たぞ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村