俺だ。涼しくて眠れて嬉しい。だが無駄に眠気がひでぇ。
きのうなんか結局7時間余も箱折りしてしもた。眠気飛ばすにゃそれっきゃ方法がねえのよ、今んとこ。
Macの前で椅子に座ったまま寝落ちるのと、DVDを横目に視ながら箱折るのと、どっちが健康的かつ生産性があるだろーか?
時間が長かったから60個作れた。せめて生の1杯でも奢れと。
それじゃ嫁サイドにメリットがねえのはスルー。



ゆうべはなんだかんだで海賊同盟締結まで視た。
ケモノなんぞを頭に乗せられて、おいたわしや船長。
だがまぁとにかく船長がいかにカッコ良いかを再確認出来ているのは良いことだ。
相変わらず、ゴムは雪に穴掘って埋めたい。マジでイラつく。どこをどうすりゃあんな身勝手で無責任でしかも無能な奴を主役に出来るのか、俺にはさっぱり判らん。
ゾロやサンジが主役の方がまだ納得出来る。
あ、意外とキッドとか向いてそうだな。隠れ主役級キャラ、ハケーン。
服だけはなんとかしてくれ。趣味悪すぎる。
ほんと、O田ってファッションセンス死滅してんな。服のデザインだけでもアウトソーシングしてくれ。ひでぇ。


で、きょうもお約束、Macに向かってたらgdgdになったんで、17時半、紙箱折り。
19時半までニュースをチェック、そしておもむろにDVD。
錦えもんカッコ良かったぞ。
パンクハザード編ログコレも半分まできた。あと半分か。
……ああ、あの凄まじくダサいシーンも視なきゃならんのか……。
いったい誰なんだ、奴は。船長の見せ場を必ず作画するクソ下手野郎。ドレスローザにもしゃしゃり出てやがったし。
正体判ったら全力でボコりに行くんだが。
にしても、終わりが見えねえアニメの制作って、どうやってモチベーション維持するんだろうな。俺には無理だ。

つか、ほんと、引き伸ばしひでぇよ。しみじみ。
作る側も辛いだろうなあ。

ワノ国編に入り、船長がお出ましになったが、多分このシリーズが終わると出番ガタ落ちなんだろうな。
や、カイドウがどこにいるか知らんけど。
カイドウやるまでが同盟期間だから、やっちまや、おさらばだろ。
そして俺にとってのWJはDr.STONEを読むためだけの雑誌になる。
以前、暗殺教室がそうだったように。
船長不在のOPは俺にとって無用の長物。
無駄に長いだけに(おい



コツコツと紙を折る。DVDをチラ見しながら折る。
いいわ、こんな時間の過ごし方も。
ん?10月に向けて書くんじゃなかったか、って?

思い出させんじゃねーよ、知らねーよ、あすから9月だとか。

んー……書かなきゃだなーと思ってはいるんだが、ストックが1本あるし、それ出しちまえばいっかとかヌルいこと考えたり、
もしかして船長のカッコ良いとこを視てたら何か思いつくかな?とかも考える。
やっぱ船長が足りねえのは好ましくない。出すもんがなくなるだろ。
まずは船長を堪能して、話はそれからだ。
何も出なくても俺が悪ぃ訳じゃない。間が悪かったんだ。



やっべ、また眠気がきた。
こりゃもう箱折りに戻れってこった。
嫁からかえるコールきたし、本日はこれにて。



もうコオロギが鳴く季節なんだな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村