朝飯は簡単に済ませた(いつも簡単)。

おととい、嫁は「良いこと考えた!」と、ナスとピーマンを切り、これをひき肉と炒め合わせて、カレー味の餡をかけたら旨いアテになる、とワクワクして作った。
出来上がった料理は旨かった。
たしかに旨かった。

これは普通『ナスとピーマンのキーマカレー』とかいう料理だ。

「飯に乗せたらもっと旨く食えるな」
「うん、ご飯に乗せたらすごく美味しい」
「あす、飯に乗せて食おうかな」
「きっと温泉卵か目玉焼きがあると、もっと美味しいと思う」

ん、予想どおり旨かったぞ。
残ってたんで、きょうの朝飯もキーマカレーだった。



昼飯はぶっかけ素麺だった。
が、面倒臭がって具を用意しなかったんで、素麺+揚げ玉という、炭水化物オンリーの不健康な飯になってもーた。
せめて錦糸卵でも作りゃ良かったな。
反省の余地あり。



何だかなー、なんかこう、ダレてるとゆーか、気力が足りんとゆーか、ネタを思いつかんとゆーか……どうしましょ?



ダメだ、きょうはここまで。
じつは、すでに『きょう』ではねえんだが。
更新日時、弄っとこう(反則宣言)。



じつは常習犯なんだけどねーww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村