じつは飲みに行った。居酒屋だが。
マジで財政死んでるんだが、気晴らしせんと精神的にしんどいなと。
やっぱし、ちょっとばかり、ばーちゃんは『感謝』って気持ちが薄い人のような気がする。
俺に感謝しろってことじゃなく、周囲全般に対して。
これ、地味にストレス。だって人格疑うもんな。
「この人おかしくね?」って思う。じつの親なのに。
痴呆はない。30点満点のテストで28点取ってて、86才とは思えない、すごく得点高いですと言われた。頭は正常だ。
だから余計イラつくのかもしれん。

久しぶりに外で飲んだ酒は旨かったねえ。2か月ぶりくらいかな。
揚げたての鶏唐なんか家じゃ食えねえから、すげーしあわせ。

ところで俺は裁判所の呼び出しまでに3cm腹回りを痩せねばならんのだが(無理
や、マジでスーツのズボン穿けんくてさ。あと2cmでボタンはまるんだがなー。
これ、はまってくれねえと、パンツ1本買うことになっちまう。
テレビでやってるダイエットなんかバカにしてるんだが、ゼロトレやってみよーかな。
当日3cm細くなってりゃ良いんで。
んでも俺、めっちゃ代謝低いから、簡単には痩せねえんだよな。
メンドクセーなあ、もぉ。
だったら飲み放題でビールなんか飲んでる場合じゃねえだろと。

ま、裁判所の方も、郵便送りつけてあすあさって出てこいってこたぁなかろうから、呼び出し食らってからでも、若干抵抗してみるかーって感じで。
呼ばれねえのが一番だけどな。たまに、呼び出しなしで申立て通ったってケースもあるようなんで。
20年以上使ってる名前なんだからよー、通せよ頼むから。



すげー眠い。机の前で落ちまくり。
いっそ寝床入ってしまえ、と思わんくもねえんだが、なんか負けた気がする。
机の前で無様に寝落ちてんのが、勝ってるとも思わんけどさ。
それにしても眠すぎる。一瞬油断すると落ちてるからな。
おかげで全然進まんよ、エントリ。



やらなきゃならんことがたくさんあるんだが。全然手をつけてない。
なんかこう、気力が出ねえ。
こないだ軽躁きたかな?と思ったのも気のせいで、結局書けん。
日々、ツイと2NNのぞいて過ごす。
これじゃあダメ人間丸出しだなと思うが、これが限界だからしゃあねえ。

さて、これからまた寝落ちの時間に戻る。起きてられん。ことによったら寝床入るかも。
まさかきのうから始めた利尿剤のせいとも思わんけど。




いやもうマジで眠くて死にそうで
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村