全然早寝じゃなかった。6時半くらいに横になったが、なんか知らんが少々寝つきが悪く、3時間弱しか寝てなかった。
よく生きてるよなあ、俺も嫁も。
つか、とくに嫁。仕事して家事やって、倒れるわ普通。
俺もちょっと手伝うけどさ。ほんのちょっとすぎて戦力になっとらん。反省。



久しぶりに内科に行き、大学で診断された難病の話など。
で「最近浮腫がひでぇんだけど」と相談したら、強い利尿剤くれた。
助かる。マジで足とかひでえから。
しかし、成長ホルモンとの絡みは芳しくなさげ。
もしホルモン注射始めるようなら、利尿剤はやめなきゃだろうな。



やっと役所に指定難病関係の資料出してきた。
認定されれば10月くらいに認定証出るってよ。
じゃーアレか、それが出るまで俺は治療受けられんってことか?
マジかよ勘弁しろよー。



髪の毛5cm以上伸びたんで、カット専門店(1080円)に行く。
整髪料だの何だのの匂いがねえから助かる。最悪、頭痛とか吐き気とかくるから。
女店「どんなふうにしますか?」
俺氏「刈り上げで」
店員「え?」
俺氏「刈り上げで」
店員「あの……バリカンとか入りますけど?」
俺氏「うん、いつもそうだから。全体的に5cm以上伸びたから、トップ5cmくらい切って」
店員「じゃあ、後ろの方にすこし段を……」
俺氏「や、要りません」

あーサッパリした。やっぱ刈り上げ最高。
男の店員はサクッとやってくれるが、女の店員はgdgd言う。
客が刈れつってんだから、gdgd言わずに刈れ。
段つけようとか襟足すこし伸ばそうとか、余計なことを考えるな。
下手に弄られると無駄に1回刈りに行かなきゃいかん。

これで3か月くらいもつかなー。



やっぱな、日に1度はばーちゃんの言動に腹たつ。
「相手は老人だ、気にすんな」と自分に言い聞かせて耐える。
きょうも軽くキレかかった。危ねえ危ねえ。



来年、劇場版シティハンターがあるらしい。トレイラー視た。
嬉しい。超嬉しい。おぢさんは嬉しいぞおおおおおおおぉ!!
神谷てすごくね?声が全然変わってねえし。
ぜってー観に行く。

エンジェルハートも読んだけどさぁ……ありゃ違う。全然違う。俺が求めてるやつじゃない。
ネットで『北条司はファミリーコンボで家族愛がテーマになったから、もうシティハンターは描けないだろう』と見かけた。
エンジェルハートの『違う感』の正体が判った気がした。
あと、死んだはずの香がちまちま出てきて、かなり邪魔。
やっぱシティハンターですよ。名作っすよ。
全力で観に行く。



鋼の展示会、まだ言ってねえ。
油断こいてると終わってまうんで、嫁の次の休みに行ってくる。



とまあ、きょうはマジでとっ散らかったエントリ。
たまにはそんなのも良んじゃね?




眠くて頭が働かんのでありますw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村