試合開始前。

師匠「なんか2-1で勝てそう」
俺氏「当たったら米送る」
師匠「子供育ち盛りだから助かるw」
俺氏「祈ってくれ給えw」

後半アディショナルタイム。
俺氏「(ラジオに聞き耳)」

ゲーム終了。

……男子に二言はない。



こんなことってあるのかね。一寸先は米だな。



ばーちゃんと2泊。1晩め。
一応、これといって問題ねえと思うんだが、やたら手が震えるのは何故なんだぜ。
左の背中がちょーっとチクチクしてるな。肋骨。前回と同じ骨じゃねえかな。

やっぱストレスではある、か。前回みたく肋骨に激痛とかじゃねえから、思ったよりはマシなのかもだが。
そんなことも言ってられねえけどな、退所してきたら同居に戻るんだし。
来月になるらしいが。まだ体力ねえんで。
半月前後は嫁と水入らず。それもまたよし。
その間に気持ち立て直して、ばーちゃんの退所を待ちますか。



その前に俺の心配をしろ。外泊終わったらキチガイ病棟に戻るんだぞ。
多分、担当医が対応考えてると思うが。まあ、退院まで部屋飯だろう。
1週間、なんとか乗り切らねば。

つーかさ、戻れば状態が悪化すんのに、なんで戻らねばならんのかというジレンマ。
だからって逃亡はせんけどね。ちゃんと帰りますよ、ええ。
ドアの前でギャン泣きしない保証はねえが。

俺きっと、金輪際、統失に近づかんと思う。
俺が近づかんくても、特攻かけられたら終いだが。
「そんなことないよ!良い統失もいるよ!!」ってフォローもあるかもしれんが、残念ながら俺はその言葉を鵜呑みに出来ねえ。すくなくとも今は。
てゆうか、良い統失ってなんだって話だが。

そんな訳で27日がマジ待ち遠しい禮人さんなんである。
荷物まとめねば。3か月も住むといろいろ増えてな。ボストンバッグが要るわ。



退院したら体重増やさんように注意せねば。
だが嫁の飯が旨いから、体重管理は大変だ。
ここはやっぱ自転車だな。帰宅すると畳に座ったりで膝が不調になるんだよな。
ま、湿布で騙しながら、すこしずつ走りますよ。
とりあえず膝の調子が悪くなる前にエアだけは入れねえと。
あしたの天気はどうかねえ……いまいちっぽいが。



病棟に戻る前に、伊勢丹行って羽生結弦展見るんだ。
気分アゲて病院戻って…………また下がります。
んでもただ戻って下がるよりマシです。
がんばれ俺。




めっちゃ混むらしいから夕方行く
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村