まだスマホに慣れねー禮人おぢさんだ。
便利かもなと思うんだが、まだ得体の知れない機械であることに変わりねえのである。



さて、そんなおぢさん、あすから木曜まで外泊だ。退院訓練である。
名目はな。
国立大だ、名目だいじあるよ。
つまり、かみさんを構いに行く、と。
嫁大事、怒らす、ヤバイのこと。



つーかマジでスマホ重すぎるぞコラ。
右手にすっげー優しくねえ。
俺いま、炭酸水のキャップ開けられねーほど親指痛えんだ。多分、ボールペン手書きのせいだが。
だから余計早く退院したいのよん。Macで書きてー。



せっかくのスマホなんだからツイでもやれやとか思われるだろうが、や、おぢさんも同感ではあるが、あいにくアカウント忘れたw
せっかくのスマホを使いこなす気があるのかと小一時間。
さあ、俺のスマホツイデビューはいつだ?
当選者は賞品の発送を持って発表に代えさせていただきます。



退院、いざ日にちが決まると先が長いもんだなあ。あと2週間以上もある。
ああ、確実に使わんもんをまとめて、あした持って帰ろ。
未使用のノートとか。その他諸々。
代わりに持ち込むもんもある。
病院での普段着。
今までダッセー病衣羽織ってたが、さすがに我慢の限界だ。
あと半月以上もある。冗談ちゃうわ。
トラシャツ、Tシャツ、羽織るシャツ。出来れば下もジャージやめてぇ。いつも穿いてるやつでもいいや。

じつは、隣のベッドに入ったキ印のババアに、隣の女!とか罵倒されたんで、頭にきたってのもある。
キチガイ相手にマジになるなって話だが。
奴にとっては何でもない言葉が俺にとっての逆鱗だとゆーことは知らしめておこう。
何事も、知らんよりは知ってたほうが良かろう。



そんなカンジで、またあした。