きのう書き忘れたが、おぢょーちゃんの件、担当医にチクったっんww
「部屋替え出来れば良いんだけど……」
「部屋、空いてないすよね?」
「満床なのよね」

だろーなー、と落胆はしたが、とりあえず現状報告だけでも桶かなと、勝手に満足してたんだが。

祝・おぢょーちゃん部屋替えwwwww草

いやー、チクってみるもんだねえ。
そりゃ、医者だって自分の担当患者に余計な茶々入れられたくなかろうし、ましてやそれが治療にマイナスとなれば、可能な限り善処したい訳で、今回は対応が即出来たと。



おぢさんはちょっち寂しくなるけども、19才のおぢょーちゃんの治療にすこしでも貢献出来たなら満足ぢゃ。

多分、世話焼きさんはもちろん、おぢょーちゃん本人さえ、部屋が替わった詳細な理由など知るまい。
良いのだ、それで。
これでもし、歯車のひとつが良い方向に動き出せたとしたなら、望外のしあわせである。

やがてすべての歯車がよい方向へと動き出すことを願ってやまない。



肝心の世話焼きさんだが、外出で不在www
知らんうちにおぢょーちゃんいなくなってて、どんな反応するのか楽しみでつ。