子供殺して線路に放置して電車に轢かせた変質者が逮捕。
まあ、直前にわいせつ行為で書類送検されてりゃあな、一発で捜査線上に上がるわ。
ばかか?ばかなのか?
……済まん、ばかでなかったら子供にわいせつとか殺すとか、ねーわ。
おかげさまでまた、ヲタクの肩身が狭くなる……と。
思うんだが、例えば芸能人が事件起こすと「だから芸能界は」と言われる訳で。
んでも、会社人が殺人やっても「ちっ、これだから会社員は」とは誰も言わん。
少数だからって、不当な扱いは許されるんだろうか。
……と、17日に病院に戻るヲタクの俺は愚考する訳だ。
ま、元々キチガイの巣窟なんで、白い目で見られても本望だけどな。

芸能人といえば。
花唄大好きなおぢさんは、山口が抜けてもーて少々寂しい。
一部で躁うつだとか流して同情票を買おうと画策した形跡があったらしいが、そりゃあ無理筋だろーな。
マジ躁うつだったら安定してスケジュールこなすとか不可能だし、そもそも怖くて生番組なんか使えん。
ああまたか……と思う。情状酌量狙いの精神病患者詐欺。必死だな、元事務所。
だが無理だ。代議士だって金の問題は禊で復活出来ても、女は致命傷。復活の呪文は効かん。まして相手が未成年じゃ言い訳付かんよ。
どこぞの県知事も辞めただろ。
葉っぱより、ぶっちゃけ覚せい剤より傷が深い。
いっときの欲望で人生丸ごと棒に振りやがって。ばかものめが。
……松岡のドラム、もう見られねえのかなぁ。



何やら最近、本田△がパワーアップした妄言を吐いているようじゃーないか。
NHKの某番組の密着で。

「プロフェッショナルとはケイスケホンダ。今後ケイスケホンダにしてしまえばいい。お前ケイスケホンダやな、と」

何か、ハリルの首飛ばしたのは奴だとかなんだとか。
そう、こーゆうガキなんだよ、昔っから。俺様偉い、そのアピールのためには何だってやる奴だ。自己愛性人格障害じゃあねえか?と呆れる。
まぐれのゴールひとつふたつで持ち上げられて良い気になり、ビッグマウスこいてW杯で惨敗するとマスコミから逃げた、無能な卑怯者。
俺はずっと恨んでるし、根に持ってるし、この先も許さんぞ。
よくも反町のキャリアに泥塗ったくってくれやがったな。
お前の地獄はこれからだ。



……とまあ、ネットの情報あたりをネタに久しぶりに書いてみた。
たまにはこーゆうのもな。
つか、入院前はこんなんばっかだったけどなw
早いとこ、どーでも良いような落書きを日々書き殴る、そんな日常を取り戻さねば。



炊きたてごはーん。
舞茸と麩の味噌汁。
大根の味噌漬け。
明太子。
鮭カマ塩焼き。

飯ってこんなに旨いのね。
おぢさんもう病院戻りたくねえです。
だって調子安定してるしさあ。もしかするとごく微量の躁があるかも知れんが、俺や嫁でなきゃ気がつかんレベル。もういつ退院しても良いコンディションなのに……。

夜中、眠れんくてgdgdと考え事したりして時間潰してる訳だが。
夜中、1時間に1度、看護師が夜回りに来る。これは案外楽しい。
部屋の中央まで来て、患者の様子全く見ねえで出て行くナマケモノとか。
カーテンめくると、ベッドであぐらかいたおぢさんが手を振ってて、ちょっとビビるとか。
手を振り返して来るとか。声を出さずに笑ってくれるとか。
時々「眠れないの?大丈夫?」と当たり前すぎてむしろ新鮮なリアクションされたりとか。
俺的には、いっぺん看護師に悲鳴あげさせてみてえんだが、流石に信用木っ端微塵になりそうなんで、踏みとどまっている。
もっと攻めていくべきだ、と自分を鼓舞する部分もあり、宥めすかすのが大変な毎日である。
退院前夜とかにブチかまそうかなー。木っ端微塵でも関係ねえもんなー。
……万が一でも取った時は、信用マイナスからのスタートか……キツイな。
や、出戻ることなど考えるな俺!

自転車用ライトを密輸して、カーテン前にしゃがんでターゲットを待ち、カーテンをめくろうとした瞬間に顎から上に向けて当てたライトをスイッチオン。
ぜってー悲鳴もんだが、密輸はマズイな。
『これだ!』とゆーアイディアがあったら奮って応募するように。

ああ、こーゆうことやってる俺は、やっぱし微量の躁が入ってる。
人様にご迷惑かけねえ範囲なら、まぁ良いかと思ってる。
楽しいのは正義だ。



あすもう1泊したら、また檻の中。
また仮出所するけども、本格的な出所にはまだ時間かかるだろうな。
デイサービス、介護ヘルパーの手配が完了しねえと。
もしかするとその前に試験的な数日間程度の同居をやるかもしれんし。
医者には別居勧められてるが現実問題として不可能だもんよ。

来月末までに出られたら褒めてくれ。多分無理だ。
担当医と俺の共通した意見で『Uターンはなしの方向で』てのがあるから、万全の状態でなきゃ退院出来ねえだろうし、したくねえし。
ビシッと1発でキメてえね。



今夜のアテはミラノサラミとナポリサラミとプロシュートのセットさ〜。
たかが70gで1000円ざます。良いんざます。たまには美食してやる。
まだタレッジョ残ってっし、すげー旨いラスクもらったんで、庶民ながらも楽しい晩酌。
飲み物は発泡酒だけど気にしない。

てな感じで今晩はこれにて。




中にいても外に出ても気が重いわ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村