イレウスが始まってから回避してたリーマスを再開した。
とりあえず1錠から。空腹じゃねえからだいじょーぶだろうとゆーアバウトな俺様。
まあ、今に始まった訳でなし。



3日に外泊すべく、看護師に言って、外泊願用紙をもろた。
さっさと書いて出しておかねば、担当医が出てくるのは連休明けだ。すぐ決裁もろうてもギリだもんな。
紙もらって書こうとしたら、どーゆーことだ、担当医署名欄に名前書いてあるんですけど。
筆跡違うんですけど。

おれ、なにもみてないからな。
みてないもんはしらんからな。



そんな感じで、よほどのことがない限り、おぢさんはネットに顔出してブログ更新するだよ。

もし音沙汰なかったら、同室にいる19才のかぁいい子に目をつけたらしい変質者を殴って個室送りになったと思ってくれたまへ。
現状で信用MAXの模範患者なんで、コツコツ積み上げた信用は大事にしたいが、おぢょーちゃんのお尻を守るのは男子たる者の責務ゆえ。



と、まぁ、毎日それなりに過ごしておる。
んでもじつのところはさっさと退院してぇわー。
マジ本音。