はい、きょうも某大学医歯学総合病院の5階564号室からお送りしますー。
ここまで書いてだいじょーぶかすら?スナイパーに狙われたらどーしましょ。
などと意味不明の供述をしており。



いや、マジで手の震えが悪化の一途でね、ケータイのボタン押すのも大変なのだわ。相変わらず打ちミス多いよ。
マジな話、ほんとに震え出てんのに、震え止め飲ませてまでセロクエル続ける理由なんかあるのかね。
あるとしたら、その理由に俺にとってのメリットはない。
データ収集じゃねえかな。
セロクエルはパーキンソン症候群が出にくいのが、看板のひとつだったはずだ。それでも震えが出た。あんまし多くないケースなんじゃねえかな。
もしそうなら、俺が医者なら、アキネトン飲ませて様子見だな。これで止まればよし。止まらない場合はセロクエルやめて次の手。
この、アキネトンとゆーワンクッション大事。ただセロクエル切るだけじゃつまらんでしょ。
セロクエルで震えが出たよ、アキネトン使ってみたよ、でも止まらなかったよ、こいつ面白いからべつの薬試してるよ……なかなか愉快。

俺が医者ならな。
だが、あいにくと医者じゃーない。
モルモット側だ。
それについては、べつに不満はない。大学病院てのは学究のための施設。治療はするけど協力してね、ってとこだ。
にしても、現在の俺の立ち位置ってデメリット多い気がするんだよな。
まあ、アキネトンの効果かどれくらいで出てくるのか、俺知らんし。ウチにいりゃパパッと検索するが、ガラケーで検索てのは荷が重くてな。
嫁に頼もうかな。このままいるよりゃ頼んだ方が良いかも。
ただ、それはあくまでも目安。俺は良くも悪くも反応が早い。
やれやれ、まさか副作用止め飲まされてまでセロクエル続けられるとわ。こりゃ俺の判断が甘かった。クリニックの主治医はそこまでやらんからな。
なんたって客商売、リスクとってまでデータ収集せんよ。
そして実験は続く。
しょーがねーな、医学に貢献させて頂きますかね。

でも早くセロクエル止めてよね。日記、もはや自分でも解読出来ねー暗号。せめて自分には読めるレベルにしてちょーだい。でないと退院してからデジタルデータに起こすのに厄介だから。
病室にマシン持ち込めたら楽だったんだが、思いっきりNOだもんな。
ま、退院したら泣き言言わずに入力するわ。
日記、一応、ブログで公開するつもりで書いてるんで。
そーね、アタシにメリットがあるとしたら、ネタになってもらうってことくれえだ。
もの書きなめんな。ちょっとでもスキみせたら確実にネタにすんぞ。



まあ、きょうはこんなカンジで。



と思ったら、タイトルの件に触れてなかった。
向かいのベッドに70過ぎのご老人がいるんだが、さっき言われた。

あまり根を詰めて漫画読まない方が良いよ

だとよ。
じゃかーしいわ、おめぇの根詰めてる訳じゃーねえわ、俺の根を使ってる。うっとーしいから口出すな。

てな次第さ。
ったく、くだらねえ。