必死こいて入力したのが一瞬で飛んだ。
なんかもう疲れたし、きょうはここまでとゆーのはいかがだろうね?
手が震えて入力遅えし、ダルいし。

なーんつってww

さっきな、マジもんか訓練かしらんが、館内放送て「コードブルー」入った。
知らん人に説明すんのかったりーな……まあアレだ「どーしても手が空かんやつ以外総動員!!」とゆー緊急コール、それがコールブルー。
しっかし俺ついてるなー。あすだったら聞けなかった
ん?マジなら俺の頭上3階に要コードブルーの患者がいるのに、お前は他人事だと思って書いてんのか、とか?
他人事。
気にかけて置くとか、それくらいなら出来る。が、こんな騒ぎにシロートに出来るのはそんなとこですよ。
仮にも国立大附属病院、そこでコール。
修羅場ってそうたな。



さて、起きてても役立たずの俺は寝るわ。



マジもんのコールなら…寝る前に祈っとくよ。



またあした。