猛烈に暇すぎて、それが死因になりそうなおぢさんが某大学病院からお届けします。



なーんか知らんが、どことなくルーズなんだよなあ、ここ。
同室の女の子が昼の藥とばされた。
いいのか?それっていいのか?
なんか、あれこれ時間にゆるくてら遅刻大嫌いなおぢさんはマジで辟易しておる。



けさはステキな目に遭った。
朝飯の主菜がさんまの蒲焼き缶だった。しかもぬるいとか。
酒のアテならまだしも、朝から食うのはキツかったわー。
そのせいか、腹壊したもんね。
ほんと、飯はキツイことばっか。
嫁の手料理食いてえよう。
……そしたら、セロクエル飲まされてるおれの体重はどーなるんだ?
顔面蒼白。
だが、不味い料理は許せん。食材に対する冒涜だ!お百姓さんに土下座して詫びるべき。



いま藥飲まされたとこ。ベルソムラは入眠は悪くねえと思うんだがね、就寝時腰痛に困っているおぢさんは、あっさり切れるんだわ。
まずは腰痛改善だな。こんなの慢性化されてたまるか。



さてら消灯なんで、本日はこれにて。