早朝採血があり、6時過ぎに抜いた。
昼前、採血した男性ナース来た。
「すまん失敗した。あす抜かせてくれ(要約」
しばいたろかと思ったが、おぢさんは善き患者をモットーとしておるので、採血のやり直しなんか気にしない。
藥配りにきたナースが目の前で錠剤落としても「ホコリ払えば飲める!」と飲んでしまう。
なんて善き患者なんだ、ヲタクだけど。
そこかしこにそっと船長がいるが、誰もツッコミ入れない。
華麗なスルー、俺は嬉しい。むしろハンパに突っ込まれると困る。
当方船長ヲタでワンピ知らんもん。頭ん中はドレスローザで止まっとる。
だからこのままスルー希望。


にしてもマジ暇。師匠が言うた通りどす。


あー、いまセロクエル出されてやんの。俺がどこまで太るか研究する気か。
でもってエネルギーコントロール飯。
ざけんな。
ま、見舞いに来る嫁がリアゴー飲ませてくれたりするがww


そんな感じで、きょうもなんとか。


ゆうべ、突然の腰痛で眠れなくてさ、いまはもう大丈夫なんだが、いったいなんだったんだ?ばーちゃんの呪いか?
あわてて腰椎ベルト持ってきてもらった。
これでフォロー出来ればいいんだがな。