先日『任意入院で持っていくもの』のリストを見つけたんだが。
『暇つぶしの本や趣味のものなど』
本読めるなら入院してねえ気がする。ある程度回復してからなら判るが。
ちなみに俺は五輪前に『羽生結弦は助走をしない』とゆー新書を買ったが、数ページしか読んでない。
どうやら、アウトプットに支障なくともインプットには重大な欠陥があるようだ。

一応、新書は持って行こう。



嫁からのお願いふたつ。
・包丁研いで
・猫の爪切って
包丁は研いだ。猫の爪は後で。覚悟が要るんだよ。
黒いやつが、やたらと爪が小せえの。油断すると深爪必至。
困るよなぁ、こーゆう猫。かぁいいんだけどさ。



とゆー訳で、きょうは受診ハシゴだった。
内科に行って1か月分の薬をもらい、P科で1日分の薬をもらい。
医「まあ、環境整備みたいなものだから、1か月くらいで退院出来ると思うよ」
コイツ、時々テキトーなことを口走る。
だが、実際に1か月くらいで出られると良いなとも思う。
嫁が独りぼっちになる訳だから、あまり入院を長引かせたくない。
俺「入院の案内とか全然手元にないんで、どうすりゃ良いのか……」
医「そうだ、大学かかったことないよね。最初にカルテ作らなきゃならないから……何時頃行くの?」
俺「一応10時って話だったすけど」
医「あー、9時くらいに行った方が良いね」
……駐車場混むからな。余裕みて着きてえしな。
こりゃあ8時過ぎには家を出ねばだ……。
下手すりゃ8時過ぎに寝たりしてる俺たちが。すげえわ。

嫁、倒れるんじゃねえか……?
マジ心配。



本日の処方

内科
フルイトラン錠2mg×1T/28day(朝)
アロプリノール錠100mg×1T/28day(朝)
アムロジピンOD錠5mg×1T/28day(朝)

P科
ラミクタール100mg×4T/1day(朝2 晩2)
デパス0.5mg×1T/1day(朝)
エビリファイ0.1g×1P/1day (就寝前)
リーマス200mg×3T/1day(就寝前)
銀春0.25mg×2T/1day(就寝前)
リボトリール0.5mg×2T/1day(就寝前)

P科の診察券の予約プリントが真っ白だった……



流石にいきなり眠気がきた。
かといって寝床に入る時間じゃーない。
やっぱ椅子で寝るしかねえか……。



さて、是が非でも毎日更新を死守してきたOperation-L Ver.2であるが、今回の入院で更新がどうなるか、まだ不明。
ネット環境がある図書館に行ける状況なのか、携帯電話がステーション預かりになるのか、P科初入院の俺には見当がつかん。
手段を失えばお休み、手段が戻れば復帰。
何はともあれ、調子を戻すことに専念しようと思う。

それでは、しばしの別れになる……かもなw




鍵付き個室はないと思いてえ……
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村