だめだ、完全に落ちた。
机に向かっててもネット眺める気力ねえし、ここ書こうにも言葉がうまく出て来ねえし。
飯食いたくねえけど食わなきゃ嫁に叱られるからトースト1枚。終了。
喉が乾いてるんだが、1Lの炭酸水のボトルを500mlのペットボトルに分けるのが怠ぃ。
立ち上がるのすら面倒。かと言って昼寝はすでに4時間ほど取ったんで、これ以上寝るのもアレだし、眠気ねえし。眠気ねえのに暗いとこにいるとタナトさんでパニックになるし。
まあ、生きたまま死んでます。

診察日、あさってだよな……。
すげー遠い気がする。どうやって時間潰そうか。



晩酌で、コウノドリ2巡め。
なーんにも感じねえ方面の俺でも、これだけは泣く。
純粋な『生命の讃歌』だからかな。
主人公の『新生児』には台詞はない。ただ、うぶ声のみ。
それが、何かこう、胸にくるんだな。
ひたすら、赤ん坊と、それを取り巻くスタッフ、に対してのみ心が動く。
母親に対して感情が動かんのは、トラブってるからでなく昔から。
子供欲しいって産むのを決めて育てて「産んでもらって感謝しろとか育ててもらってありがたいと思えとか厚かましいな(言われてはいねえけど感じることがある)」と思うだけだ。
欲しがったのはお前らだ、俺が頼んだ訳じゃない。
それとも生ハメで出来ちまって渋々産んだのか?それなら言い分は判る。
100パーセントの責任なすりつけ。
厨二病的ではあるけども、本音でもある。
『平和な家庭は一様に平和だが、不幸な家庭はそれぞれに不幸である』
とゆー名言がございましてな。



あすは、コウノドリから〜の、OVAヘルシング。極端です。振れ幅180度。
ダークだなー。まぁそんなのも良いか。
旧作2週間86円て素晴らしい。
延々と『話題作』てシールが貼られてて140円のとか多いんだけどな。
1stコウノドリだって話題作だもんよ。いつのだよ。
良作だから良いが。

何か視てた方が良いんだよ。要らんこと考えねえから。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村