やーっぱ死ぬほど眠いわー。飯とブログなかったら起き上がれねえよ。
が、流石に膝が痛かったんで、ばーちゃんに「ゴメン、畳に座るのキツイから書斎で食うわ」って、トースト1枚かじって終了。
眠くて倒れそうなのに飯も何もねえわ。
目が覚めた頃になると「腹減った……」とか言うんだが。毎日お約束。
中うつを1週間程度で抜けて以来、まあまあ食欲はある。



きょうはレンタル屋まで行かねばならぬ。延滞金なんか死んでも払わん。
んー……やっぱし珱姫のくだりは面白ぇ。ジジイ格好良過ぎ。
DVD欲しいぞー、レンタル落ちでも文句言わんからー。どーせ表面研磨してあるんだろ。
で、研磨が過ぎると視られんくなるんだぜ。ポケモンで何度食らわされたか。
そこまでひどくなきゃ良いんだけどなー。おぢさんマジ貧民だしな。なんかもう2、3月の小遣い配分が完全に決定してて身動き出来ねえ。
お約束になってる支払いが1万4000円あって、来月は船長でたしか送込6000円くらい。
残り1万円で2か月暮らす訳だが、これだって大半の出先が決まってて俺シヌ。
3月でアーツは終わるが、どうやら11月に受注生産モノが来そうな話。クソ高ぇんだよ、LIMITED EDITION。4月からコツコツ貯金だよ。8か月あるから何とかなるだろ。
何で一味じゃねえんだよ、ウチの海賊団なんだよ。ふざけんなマジ。でも買う。くそっ。
年内に買えたら上等だな、ぬらりDVD。

ええ、コミックスが来たんですけどね……これを先に書かないとね、レンタル屋に行く時間帯の都合でね……嫁が帰宅して乗り付けたらワン切り、俺は全部支度して飛び出さねばなりませんでね。
台風並みの風が吹いてるんで、早上がりになる可能性もあり、必死こいて書いてる訳だよ。
おとといだって「ヒマすぎた」って早々に上がったし。
俺まだ着替えてねえし、ケータイの充電も終わってねえし、つか、先に着替えるって選択肢もあるな。先に着替えよう。



着替えて昼飯の片付けやって、1Lの炭酸水を500mlに分けて来たぞ。
ウエストバッグとDVD持てばすぐに出られるぞ。よしよし。



そう、コミックスが来た訳だ、置き場のない書斎に。また床面積を奪われとる。
圧迫感出るからイヤなんだけどなー。何たって戸襖弾いて5.5畳何だもん。そこに机置いてのっぽの棚3本置いて、机のキャニスター引っ張り出してプリンタ置いて、2段スライド本棚2本。残り2疊もねえよ。1.5畳だよ。そこに段ボールだよ。ちょっとしんどい。俺の真後ろ。
箱入り候補はなあばすか、ワンピ前半か、パトレイバーか、岳か……岳は出来れば前半だけ手元に置きてえな。パトレイバーは手元に残しても読む保証ねえし……って考えると、じつは半分くらいは箱入り候補なんだよな。2段スライドの奥にある奴はほとんど読まれてねえ訳だから。数年放置。
そう難しくもなさそうだな、25冊。



さて、いつ何時電話がくるか判らんので、本日はこれで。




台風並みの寒風が吹き荒んでいる
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村