寝て起きたらJAXAの世界最小クラスのミニロケットが打ち上げ成功してた。
転用すると中距離弾d(ry



きょうは嫁が15時からで。
俺も頑張って早起きしてメシ付き合って、見送って、一応Macに向かってみたが軽く寝落ちしたんで「寝よ」と寝床に入った。
予定では19時頃に起き上がって、朝飯が早すぎて飲めんかった薬を飲んで……って予定だったんだが、目が覚めたらほぼ21時だった。
うつの恐ろしさを再認識した。
飛び起きて軽食かき込んで薬飲んだが、やー、焦ったw



そんな訳で、マジでネタがねえ。寝すぎて頭がボケてるほどだ。
ああ、うつの方はすこしずつだが改善してるっぽい。ガッツリ寝ちまうほどだから、まだほぼ落ち着いたとまでは言えんけども、食欲出てきたし(過食に戻るか?)、泣くとかドップリ沈むとかはなくなった。
これで『エビリファイ0.05mg』確定なんかなーと思うと笑う。
エビもこんな使われ方するとは思わなかったろう。
初期量6〜12mg、維持量6〜24mgですよ。
俺0.05mg。
何だこの落差。

だが、もしそれが効いてるってんなら無問題。
出来れば続けてえ薬なんだ。
あっさりと最低容量をザクザク削ってくる主治医に感謝してるよ。
世の精神科医の多くは薬を増やしていくんだろうに、何すっか判らねえ、アイツw
ドグマチールの時なんか、薬局が確認電話入れたからな。
今の薬局は門前だから、そんなこたぁねえと思……知らんとこで確認してたかも。
何にせよ、安定さえすりゃあ良いんだ、俺も、家族も、多分医者も。



理由は判らんが(ほんとに判らん)某WJとおぼしき雑誌が近所のスーパーにあったとかで、嫁が買ってきた。
某Dr.STONEとおぼしき漫画がじつに面白ぇ。
相変わらず、これだけ読んだら終い。他は一切興味ナッシング。
それでなくても元々興味の範囲が狭いってのに、うつ入ってさらに薄くなり、それでもぬらりとDr.STONEは楽しんでるんだから、そこをこそ評価して頂きたい。



今夜のアテはぬらりひょん。2巡め1期のケツ2本。余裕があれば2期突入。
嫁が11時半だから、そこまでいけるかどうか不明。
無理はしねえ方向で。




やっとここを書く気になってきた
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村