時々、仮想通貨チャートを眺める。
ビットコインがすげえ乱高下。見てて面白ぇほどだ(鬼畜)。
関係者諸氏、まあ頑張ってくれ。



……なんてことを書くくらい、きょうはネタがねえのよ。
しかも眠い。無駄に眠い。18時に布団に戻って昼寝したのだが、夢ばっかみててだな。
それらも決して良い夢でなく、むしろ悪夢だったりしたんで、しっかり眠れなかったのかもしれん。

食欲がすこし戻ってきた。それゆえに困ることもある。
体重増えたらどーしよー。糖質控えてやっとこさ3kg絞ったんだぞ。
それが「すこしでも食べなきゃダメ」て話になり、制限が一時解除となり、とにかく食えそうなもんを食えって話になって、食性がヤバイ方向に行ってる。
きょうなんか、もんんのすげえ久しぶりにメロンパンとか食ったぞ。
すげえカロリーだぞあれ。糖質の塊だぞ。
ごちそうさまでした。

じゃなくて。

来週火曜、検診の結果が出てるはずなんだが、一応腹部エコーについては当日読影結果が出てて、さしたる問題はなしと言われてる(脾臓がやや腫れて脂肪肝なのは間違いねえが)。
焦点は血液や尿の液体系検査の結果に絞り込まれた。
尿蛋白なんか出てたら大騒ぎだぜ。腎臓か糖尿か肝臓か、どれも疑われる。
まぁ、肝臓はやや諦めモード。酒と薬合わせてっから、そこはもう故意犯。
糖質制限中だったのに空腹時血糖値高かったら、人生終了のお知らせ。
腎臓だったらめっさヤバイ。リーマス停止だろ。俺に死ねと言ふのか。
リーマスやめたらまた、指の爪の周囲の皮を剥ぐとゆーセコい自傷再開だぞ。
ああいやだ ああああいやだ ああいやだ
悪夢探偵キャッチコピー。

まあな、年食ってくりゃ、いろんな制限かかってくるもんだ。
それがある程度妥協出来るもんなら良いんだが、妥協不能だとヤバイな。
55才11か月2日も生きりゃ十分だろと思うお若い衆もおいでだろうが、俺には64まで死ねねえ理由がある訳で、だからって極端な制限に耐える自信はなく、いろいろ思いにふける毎日だ。
何にせよ、来週の火曜日だな。

その前にP科受診行くけどな。
若干だが立ち直りの傾向。
0.05mgのエビリファイでも効いてきたのかね?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村