2NN眺めてたら、ゆうべ放映した君縄のスレが何本か立ってた。
そういやぁ、嫁が「一応録る」って録画してたっけ。
ムダだと思うがまぁ良いか。
録画したら早々に視ねえと塩漬けになる。今晩視るのかねぇ……。

放映権に20億突っ込んで視聴率17パーちょい、か。
個人的な意見を言うなら、正月3日にかけたのがバカだ。どうしても正月にかけたかったなら何故2日にやらなかった?3日が帰省ラッシュにかかることなんか中学生でも知ってる。
帰省から戻った奴らがわざわざ視ると思うかね?俺なら疲れてバタンキューだ。
正月の目玉になんかしねえで、普通に放映してりゃよかった。裏が正月番組で弱かろうとか、くだらねえ打算なしで。
『録画率』は高かったとか聞くが。後ろ向きな俺ん家だって録ったんだから。

円盤の売れ行きも出荷枚数の半分程度と聞く。
やっぱヘヴィなリピーターが話題になって、話題に乗った客が出た。てことなんかな?
まぁ、売れた理由にはあんまし興味ねえんだけどね。
俺の座右の銘は
『良いものは売れる。だが売れたものが良いとは限らない』。
好き好きもあるし、理由なんか誰にも判らんし、個々が認識する数だけあるさ。
さて、俺と嫁はどうだろうな。
現状ではニュートラルよりも印象マイナス方面なんだが、視てみたら案外良かったってこともあるかもだし。こればっかりは判らん。
んー、ゆうべ最遊記の4巻借りてきたからなぁ。準新作で7泊なんだわ。
嫁がどっちを選ぶか。
最遊記がガチなのは当家では問答無用なんで、嫁がそこをどう判断するかだな。
貴重な休前夜、どっちを選ぶのか。
いきなりさんタクに走るのか。
つか、木村の劣化激しいなー。ちょっとアップはきついなと思った。
吾郎ちゃんからな極端な劣化とか感じねえけど。
あ、俺、オフィシャルブログ読者登録してまつwww
良いよとかいう評判だったんでチラ見してみたんだが、ちょっと好きな系統だった。
役者として面白ぇ子だし、このまんまフォローしとこう。

話を戻す。
興味はある。ニュートラルじゃねえが。
期待してねえし、逆にあまりにひどいものであっても困る。2時間かかるんだから。
本来なら予備知識なしに視るべきところ、むしろ予備知識まみれだ。偏りそうで嫌だなぁ。
茄子パクってる疑惑とか目に入ったら、チャリ乗りの俺はイラっとするし。

あ、しまった、都庁爆破録ってた。あれ視たいわ俺。

選択肢が増えてしまった。弱ったな……。



豆腐、ねぎ、きのこ、くずきり、卵。白菜は高くて蹴った。
さて、ここから連想される料理名は何であろうか。

そーです。すき焼きです!
黒毛和牛のすき焼きだーーーーーー!!
カタログギフト作った奴天才、マジ天才。
しかもお肉は700g。2回分♪
うち、1回が今夜なのだ。

だから大事なすき焼きにミソつけるようなもんを視る訳にはいかんのだよ…………。
そうなると、君の名は。回避かもな。
口噛み酒はあんまし芳しくねえ気がする。
(飯を噛んだのを溜めて発酵させる。酸っぱいらしい)



Dr.STONE。面白ぇことになってきたぞ。このワクワク感はヴァイキングに近づいてる。
軽くゾクッときた。こうでなくちゃダメだ、創作物ってのは(個人の感想です)。



あー楽しみだー、すき焼き。年末に肉が届いてから楽しみでしょうがなかったんだぜ。
牛つうと焼肉に走るんだが、たまにはすき焼きも食いてえよな。
ビール(発泡酒)も良いが、焼酎のお湯割に最近ハマってる。麦焼酎。
日本酒もアルコール度20パのコテコテに濃くて甘い原酒があるが、どーすっかな。ありゃロックで飲む酒だからなあ。だが、すき焼きには合うかもしれん。
とりあえず用意が整うまで、じっくり悩むことにするw




低糖質生活はどうしたんだよwww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村