11時に目がさめた。
寝たの8時半過ぎだぞ。早いだろ。早すぎるだろ。
寝直すつもりでちょこっと寝返ろうとしたら、太ももあたりの布団と毛布の間に黒いのが居座ってる。
せめて中に入っててくれれば邪魔にならんのだが、奴はどうしても布団と毛布の間を譲れないらしい。ベストプレイスなんだろう。
おかげで毛布が重くて寝返れねえ。格闘してるうちに、あらかた目が覚めた。
睡眠時間実質2時間余で起床した禮人さんですぜ。超眠いわい。
ベルソムラ突っ込んだろか、とも思ったが、11時に入れちまうと後が大変なんで。あれって眠気ひきずるべ?もうね、gdgdの3乗くらいになっちまうから却下。よほどガッツリ眠れる確約がなきゃ無理。

13時現在。胃の中空っぽ。
おめざとして、チェルシーを一粒。
でなきゃ頭動かねーよ。飯まで2時間半あるんだぞ。

こんな調子で、かなりいー加減にやってるが、1週間で1kg余減った。水分摂ってねえとか、そーゆうイレギュラーでなく、純粋な数字。もしかしたら、も少し落ちてるかもしれん。
こーゆうのしんどいから、俺みたく根性なしは続かんのだわ。たとえ結果が地味に出てても「もー無理」って挫ける。
ですがおぢさん、現状で後には退けません。いつまでも力士やっとれんわ。
しまむらに頼ってばかりじゃいかん!
自転車に乗れねえのが痛い。筋肉太らせなきゃ一発リバウンド必至だ。当面はワンダーコアスマートの埃を払って使うとするか。
こーゆうのも、なかなか続かんのだよな。俺には『習慣が身につかない』とゆー特殊能力があってだな。30年吸った煙草を3日程度でやめちまえたとゆー経歴を持つ。
その代わり、最近2日ばかり足の消毒を怠って、水虫を再発させてしまうとゆーズボラさも併せ持つ。症状は超初期なんでおk。消毒をサボっただけで状態確認は毎日していたのだ。
だったら洗え。消毒しろ。

それはともかく。低糖質生活だ。どこまでもつか少々心配ではあるんだが、緩くやってるから、まあ大丈夫かな。無理すっと心折れるし。
東ハトのハーベストを5枚だけ食お〜とか、酒のアテにグリッシーニをポリポリとか、多少の炭水化物は摂ってる。
でなきゃキレるわww
逃げ道もある。どーしてもラーメン食いてえって無駄にストレスか抱えるよりゃ、潔く食っちまって、その後絞った方が楽だ。
その程度のお気楽さ。続きゃ御の字。さてどうなることやら。



こないだ借りてきたDVDをやっと視たんだが。
フラジャイル。
俺は基本的にジャニドラ、ジャニ映の類は視ねえ。あんなん視ても時間の無駄だし腹がたつ。恨みもある。有森冴子Part2をgdgdな駄作にしやがって。はらわた煮えくりかえったわ。
どこでもかしこでも無理やりねじ込んできて作品をクソにする。
ので、
レンタル料をドブに捨てたと思って借りてきた。
ぶっちゃけ、やっぱうまくねえ。ジャニだな、と思う。
が、貶すほどにはひどくねえかも。期待値がマイナスだったんで、ゼロがまともに視えたのか、その辺の構造は判らん。しかし、まあまあだった。
原作が好きなんで、破壊されたらキレるなと覚悟してた。
これから2巻以降も借りて良さそうだ。

覚悟を決めてコウノドリ第1期を視ようと思うんだが、全っ然返ってこねえんだよ!
GATEもそうだ、まったく返ってこねえ、きたとしても中途半端に2枚程度!
もうGATEは永久に借りられねえんじゃねえかとすら思う昨今である。
中途半端に1枚だけ入れたTSUTAYAの責任だ!視たら後に退けねーじゃん!
そして、揃ってるのにどれか数枚抜けてる、あるいは数枚抜けて何枚も戻ってる地元レンタル屋が切ない。
借りパクなら『入荷中』のシールが貼られるが、貼られてないんで、確実に全巻揃ってる。
なのに戻ってこない。コウノドリも戻ってこない。フラジャイルも1枚っきりだった。
なかなかどうして、24時間営業は伊達じゃねえ。夜勤めの人も借りられっから回転良いわ。

だから!GATE!!
コウノドリとフラジャイルも!
……コウノドリはしゃあねえかもな、リアルで2期やってっし。
医療系好きだが、A LIFEだけは視ねえ自信がある。
キムタクは役者じゃねえ、キムタクだ。芝居出来ねえ奴は要らん。



とゆー訳で、昼飯食ったおぢさんは眠い。だからって寝床に戻りゃしねえけど、椅子でうたた寝くらいはするだろう。
マジ、毎日何も出来んくて凹むわ……。
ブログ書けてるだけでもマシかw


こんなんでも救いがあるだけおk
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村