ネタがですね、ゆうべ、足を殺菌している時に思いついたわけですよ。
寝て起きたら忘れてたが。
ま、そんなもんだ。



・やたら目が見えづらいなと思ってたら、右瞼ほとんど落ちてた。
・今朝方、ワインボトルを傾けたら手がかなり震えた。
・額や鼻の横の脂がかなり気になる。
・足の裏がめっちゃ突っかかる。
・歩幅が狭く、普通に歩けない。
・ふらふらしてっから、1日中どこかに体をぶつけている。
・右唇の端から飲み物をこぼす。

そろそろ出そろい始めたぞ、副作用。リスパダールより断然早いなー。
だが、正直なとこ、俺はエビリファイやめたくねえのよ。今の冬うつだって、エビがバランス取ってくれてて落ち込まずに済んでるのかもしれねえじゃん。
無論、すげー眠気はあるが、嫁に心配かける薬じゃなかった。
が、足のつっかえと歩幅、手の震えでバレそう。バレてるかも。

参ったわー、マジで。嫁が出かけたら速攻落ちて、小一時間で目が覚め、早々に心が折れてベッドで3時間、起き上がって食欲がない胃に目玉焼きとチーズを押し込み、ひでぇ眠気と戦いつつこれを書いてる。
基本、書いたもんはその日のうちに公開してる。
きのうはインチキしたがw
あまりの眠さに耐えきれず、机の前で寝てもーたのよ。一応アラームかけて15分で起きたんだが、使い物にならず。
そう、今もじつは仮眠を狙っている。が、きのうの二の舞になるのが見えてるから、ちょっと踏みきれん。

とか言ってる矢先に幻聴きましたー。
書斎に近づいてきて誰かが立ち止まった音がしtのに、ばーちゃんが動く音は流しにあり、嫁はまだ帰宅していない。じゃあ書斎に近づく足音がして立ち止まったのは誰だ?
ああ、そういやこないだの診断書、幻覚書かれてなかったな。ささやかなもんだから症状とまでは言えんのだろう。

とゆー訳で、精神的にリセットするため20分寝る。

寝付いたとこで起きた。暖房の温度設定したり、嫁から電話来たりして眠れんかった、20分の無駄。



あーもー無理。マジで無理。
椅子で寝る。
寝られりゃどこでもいーや。



永遠に寝れば眠気に悩まんで済む
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村