最近、冗談抜きでマジうつな気がする。頭が働く働かん以前にまったく起きていられん。
1日の実働時間は朝飯〜嫁の見送りまでの1時間半、昼飯の30分、ブログは半分寝たまま書く、晩酌時間は欠伸をしながらも3時間ほど起きている。

つまり『5時間+α』だ。我ながらひでぇ。ここ1週間くらいで一気に悪化した。
そして2時間で目が覚めたので、頭にきてベルソムラ飲んだ。効いたのかどうかは知らん。

医者が「なるべく寝床に入らないように」つうんで椅子に座って寝てるが(寝てえ訳じゃねえがマジ起きていられん)、いい加減腰が痛ぇぞ。
月曜が予約なんで「頼むからもう寝させてくれ」と訴えてみる。このままじゃ精神よりも肉体がガタガタになるわ。


そういや吉報だ。本物の吉報だ。
おせちのノルマを客に回した!!
1万6000円がチャラになった!!
とりあえずクリスマスまでは「神様はいる!」と信じたい。



大相撲。
もはや混沌の域である。
誰が悪ぃとか嘘ついてるとか、情報リークとか、第三者参入とか、さっぱり判らん。
ただ、はっきりしてんのは、善し悪しは判らんが『貴乃花親方はガチだ』ってことくらいかね。相撲もガチだったし、何たって信念の塊みてえな人だし。
必死で愛弟子守りたかろうし、もしそのために協会の変革が必要だと思えばバトルになるだろう。
だから小●ママってキモチワルイおかまさんが「おとな気ない」つってるのの意味が判らん。
おとな気ってのはなんなんだろーな?
生徒がイジメられてても「騒ぐのはおとな気ないから」て担任を黙らせることかな?
「イジメなんかないよねー」と教員一同で認識を統一することかね?
「うちのクラスの●●がいじめられてる」と言い張って、誰にとっても最善の解決策を模索するのは『おとな気ない』んだろーか?
それがあるいは、学校組織の改革になったとしても、何人かが責任を問われたとしても、そんなもは副次的なもんかもしれん。あるいは「この子を確実に助けるには組織改革が必要だ」てとこに行き着くかもしれん。
ニワトリと卵、どっちが先かは知らんけど。
挙句にかーちゃんに服装まで文句言われて。悲しいねえ、親方てのは。
マフィア『みたい』だとさ。
昔の野球選手なんぞ、私服やアクセサリーはモロにヤクザだったぞw
「どこのヤクザが近づいてきたんだ?」と思ったら仰●監督だったとか云々。

眠てえ…………。

強情な俺は「強情で何が悪ぃ」と思う。
多分、真実なんか出てこねえ。この世にねえもんは出てこねえだろ?
ただ、総合的に情報を整理して出てきた『事実』くらいは公になってほしいな。

あ、ドルジの『処分軽くして嘆願』は人気取りだと思ってんで。
現役の横綱が関取殴って怪我させといて、罪一等を減じる理由がどこにある?
泥酔していて心神喪失だったとでも言う気か?
国際問題?どーぞご自由に。悪は悪。事実曲げようとすると「もうメンドクセーからモンゴル人とらん」って親方も出てきかねんぞ。そっちの方が大問題だろ。

何国人だろうが、ふた親いねえ弟子なんぞ親方が親代わりだからな。

かわいがりで隣の市のガキがひとり殺された地域の人間としちゃあね、若いの守ってやってほしいよ。
誰でも良いからさ。



雨が降ってるが、これからちょっと俺のおやつを買いに行く。
これで、すこしの間、寝落ちずに済むわww



どっちが正しかろうと関係ねえの
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村