記憶に誤りがあったんで訂正。
今月買った本(誤)ONE PIECE 87・百姓貴族
今月買った本(正)ONE PIECE 87・最遊記RELOAD BLAST 3
来月はDr.STONEと百姓貴族。
どーゆう取り合わせなんだ。
そして漫画が増えていき、俺は書斎をどうすれば?

ヤケで5000円くじ開封しちまおうかな(まだなのかよ!
だって置き場の確保が最優先じゃん。今、1体しか確保できねーんだよ。

そか、1体空けられるんだっけ。
じゃあ開けてみよー。

あ、ブリスターに入ってる。
そりゃそーか、アーツゼロと変わらん値段なんだからな。
造りは相応に良いと思うが、やっぱMSPなんだよな、台座弱ぇ。つーか台座ねえ。足首を軽くホールドしてるだけ。これは油断してるとコケるな。
まぁ、以前は『30cm自立型』つう無茶なもんもあったし。いっぺん落下したし。以来箱入り息子になってしもうた。
今回のも万一コケたら箱入り息子。
30cmはさすがに迫力あるね。他の大物とだってたった数センチの差なんだが。

そういや、前回の入れ替えん時、いっせい入浴やったんだが、ちゅあんとパーツが混乱せんよーにタオルの上に分けておいて。
——鬼哭が1本、余ってるんですけど…………。
一応保管してあるが、どの船長の鬼哭やら、戸襖の中に入って大物を出して確認せにゃならん。
入れ替えなんぞ2体くらいだしなー、ご縁があれば元の持ち主に戻るだろ(無責任

にしても、この人の服は全部オーダーメイドだね。
でなきゃ買って来てから描く(シルクスクリーンもありか)。
自己顕示欲めったくそ強ぇな^^;
自己顕示欲の強い奴は内面が軟いつうんだが……そんな細い神経してねえしな。
服も、タトゥも、名刺みてえなもんなんだろう。
あ、余談だが、タトゥやピアスの類は『自傷行為の一種』だお。すくなくとも日本においては。
国や地域それぞれで意味合い変わるし。成人男子の証だったりさ。

あそこのクルー、わりと賑やかでアホじゃん?決めポーズとかあってさ。
クルーを選ぶのは船長で、趣味や傾向がはっきり出る訳で。
あー、やっぱ後ろにコラさんいるんだな……と思った。



買い物に出てポケモンのDVDを返却するついでに、ドラえもん1枚と最遊記1枚借りて来た。
最遊記は準新作、7泊8日で180円+税。誰がTSUTAYAなんか行くもんか〜〜〜www
漫画だけ借りてえけど。ウダウダしてるうちにコウノドリの20巻出ちまったし。



激烈眠い。もうこれ以上は無理だと思うのアタシ。
だからきょうはここまで。
またあしたねン♡



ただ今禮人は眠すぎて故障中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村