ノイタミナがBANANA FISHをアニメ化するってよ。
マジか。やるとなったら11話やそこいらで済まん、最低2期要る。
キャラどーすんだろ、キャラ変前か、後か?多分、後だな。
声優誰だ?
ああああぁ、嬉しいよりも心配だらけだ!!
マジで、マジで、本気マジで力入れて作れ。ハンパなことしたら許さん!
……つか、チェキってみたが、俺的未知数。さっぱり判らん。



つー訳で、もうどうしようもなく眠い禮人さんである。朝食後は撃沈。
まるっきり起きていられん。いっそ潔く寝床に入ってしまえと自分でも思う。
いつも思う。
だが、入ったら負けだと思っている。

で、隣で嫁がおんなじ状況。
あいつはそもそも毎日睡眠時間が若干足りとらんのだが、まー寝る寝る。油断も隙もありゃしねえ。俺と一緒になって寝落ちてる。
寝溜めか?最近の研究じゃ寝溜めは出来るって話を聞いたことがある。真偽の程は定かじゃねえんだがね。

19時過ぎて、やっと何となく起きた感じ。
あー、これから発泡酒買いに行くんだぜー。着替えてお出かけだぜー。だりぃなー。
これが飲みに行くんだったら大はしゃぎのくせにw
や、飲み行くどころじゃーねえよマジ。誘われてるが身動き出来ん。
来月の船長を捨てりゃあ1万3000円あるが、やったら最後、プレバン出禁だろうな。
受注生産品蹴ったら、そりゃあブラックリストだぁね。
つーか、最近LIMITEDばっかだぞ。市販しても元が取れねえとかか?
そりゃ限定の方が在庫の心配要らんけど。

てーかキッドとアプーとホーキンスはどうなったんだ。それが気になってかなわん。

や、だから俺は買い物に行くんだが。



買い物行ったが、思いの外遅い時間だったんだな。精算終わったら蛍の光。それから原信回って帰宅したら21時半だもんな。
どんだけ寝てたんだよ俺たち。
飯はパスタで、レトルトのソース。
嫁はアラビアータで俺はカルボナーラ。久しぶりだぜカルボナーラ。何年ぶりだか思い出せん。トマト系か、ポタージュスープやシチューミクスで手抜きクリームとか、そんなんばっかで。
嫁とべつのもん食うなんてのは、家では画期的なことなんで面白かった。



さて、俺はこれからMacの再起動をせにゃならん。さすがに重くなりすぎた。
前回みたくトラブるのが嫌で先送りしてたんだが、限界だわー。

てな訳で、これから原稿と画像データのバックアップ取って再起動する。gdgd抜かしやがったら潔くHigh Sierraにアップグレードしたるわ。クリーンインストしたる。

ところで、最近、Firefoxを名乗るメールが来るんだが、俺はアドレスなんか教えた覚えはねえ。一応『ヤバイ』とゆー烙印を捺してゴミ箱に放り込んでるんだが。
検索してみても引っかからんし、得体が知れんくてキモい。
俺ってほら、もんのすげえ無学だからさ、英語のメールなんかチンプンカンプンなのよ。何の呪文だ?て感じ100億倍増し。
これがよー、困ったことにバイダの本アドなんだぜ。昔、日に120本くらいのspam食らわされて、仕事先だ何だと全部連絡して、どこも仕事してねえ12月31日の夕方にサブドメイン変えた――とゆー苦い過去がある。
ヤだなー、またspam攻撃とかシャレなんねー。
そんなことにならんよーに祈りつつ、Macの反抗期に四苦八苦することがねえよーに祈りつつ、いったんここはさらばじゃ。

丸1日動きがなかったら「ああ、禮人修羅場ってるな」と思ってくれい。



誰だって修羅場なんか嫌いだよな
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村