きのう、これでもかってほどブレスの写真視まくって、嫁が出品したはずのを探しまくった結果(嫁が帰宅したら単純に片付きやがった)、眼精疲労でヘタレ、2階に逃げてチラシ折ってた。
吐きそうになるからな、眼精疲労のまんまディスプレイ視てると。
頭痛と吐き気、こねえ?
俺は一発アウト。早々に逃げなきゃダウンする。

で、結局、オタマートの詳細を調べることも、誕生日小説の改稿も、なーーーーんにも出来ずに終わったと。
サラメシ視て酒飲んで仕舞い。くそ。
いや、下品だ、うんこ。



起きたぞ、7時間弱で。嫁と一緒に飯も食った。
一時期の『4時間キッカリしか眠れない症候群』はどこかに行った。
おかげで俺はいつでも眠れる。もとい、いつでも眠い。マジで。最強睡魔。
きょうは食後にチラシを折ったが、そこまでが限界。書斎で寝落ち。マジ寝落ち。何度か目が覚めたがまた寝ちまう。
やっと20時半に起き上がり、飯食って、ちょっとテレビ視て、書斎に戻る。
睡魔が脳裏に潜んでて、こっちの隙を窺ってる。
待ち疲れたら実力行使でくるんだろう。


22時51分現在、そろそろ睡魔がしびれを切らしたようだ。
おやすみ。

なーんて訳にいくかゴルァ!!
元々無為徒食の俺が、食っちゃ寝しててどーすんだよ!
原稿直すか!
フリマ調べるか!
あるいはチラシ折るか!
何でも良いから何かしろ。
今、出来ると思うことを!

とりあえずブログ書いてまつ。



つってもさー、こんだけ1日中寝たきりだと、ネタもねえ訳だ。何書きゃ良いか判らんし。

あー、ひとつだけある。
きのう、嫁垢で出品してある輪っか4つに対して、製作者の俺が「いいね』をつけるとゆー卑劣な作戦に出た。
何気に巡回したら、2本、いいねが2つになっていた。
友釣りってのは意外と有効なんだなと驚いた。

つかさ、無反応な出品物大杉。
ほとんどが『いいね』もなけりゃコメもつかん。まっさらな白紙状態でそこにある。
そりゃあ1個でもいいねついてたら、うっかり釣られることもあるんだろう。
だが、所詮、いいねはいいねにすぎん。買うとは限らない。
俺なんか、いいねつけたけど放置してるのあるもんね。船長のワーコレ。

じつ言うとすっげー欲しいんだが、何かこう……ローカルルールってのに馴染めんくてね。
つか、何でそんな余計なこと書くん?とか、いや、書かねばならんほど非常識な奴らがいるんだろうが、それにしたって他に同義語あるだろと。そーゆう書き方は明らかに上から目線ってやつだぞ、と。
そーゆうとこに反感持つと、人格もちょっと疑う訳だ。
希望の党が一気失速しただろ。
あれは小池の『排除』『さらさら』が原因だと思ってる。
人間性を晒しちまった。
『人はどういう言葉を選ぶかで人格をみられる(含:TPO)』と、俺は思ってるんで。
彼女は『(そんな気は)さらさらなくて、(自分の意に反すれば)排除する』人だと。
どちらも正義の味方が使う言葉ではなく、むしろ小悪党が吐く言葉。そういう人間だとみなされてしまった以上、もう回復はない。
しかし、普通はそーゆう言葉は肚にあっても公然と口に出さんのだがね、何でペラペラ言っちまったんだろ。
あ。バカだからか。そうだよな。
いるんだよな、いい大学出てもバカが治らなかった奴らって。

政治は語るなってのが社会のマナーなんで(何故なのか理由が判らん)、K様のことは放っておいて。

そーね、欲しいもんはオタマートで見てみるって手があるな。
刺殺(何故第1候補なんだ)視察ってのも良いかしんない。



余談だが、当家では現在
「もはや格安スマホに寝返るしかないのか」
という議題が俎上に出てきた。
ガラケーの限界を突きつけられた。やっぱネコポス使えねえ。
もすこし時間かけて議論しよ。ウチ今マジで財政逼迫してっからな。出費が増えることはしたくねえ、とゆーか出来ません。



何だか調べ物してるうちに日付変わったんだが、力技で誤魔化す。
セコい奴だと笑わば笑え。自己満足なんだから無問題。



更新カレンダーが乱れるのが嫌。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村