きょうは頑張って起きたぞ。
嫁、15時出勤。
市民マラソン、いっときは修羅場になるだろうが、引けは早いだろう。



今月は15日が日曜とゆーことで、年金が13日になる。
そうか、うれしいな。俺の小遣いは2000円だが。
訳があって、11月船長の支払い分を2か月でやっつけなきゃならなくなった。
ちなみに8000円握って飲みに行ったりとか、絶対やってねーから。
一般感覚としてもおそらく正しい使い道だから。
まぁ、正直、痛かったけどなw
しゃあない、必要だったんだから。
緊縮すりゃ2か月でギリギリ、うまくフォロー出来る金額だったんだから、めでたい。



そういや、市川猿之助骨折だって?
大人しくしてりゃ良いが、また舞台に上がったりすんのかね?
無理しなさんな、舞台は逃げない。

ルフィもいっぺん骨折してみりゃいいのに(ゴムだって



どうも病院いかなきゃならんらしくてさ。
嫁の言うこと聞かずに「大丈夫だろ〜」なんて舐めてかかってんだが、ネットで調べてみたらヤバげ。
だーって、寝られねーほどの激痛とか38度超の発熱とか、初期症状が全っ然なかったんだ。そりゃあ疑わんだろ普通。
唯一「腫れた」だけだもん。
だから俺は現状でも懐疑的なんだが、症状がけっこう合ってるんだよな。
となると、疑わざるを得なくなる、と。
こうなりゃ医者に確定診断してもらうっきゃねー。

まぁ、しゃあねえんで、近々受診。
くそー、医者ばっかかかってんじゃん!

や、ホントは歯医者も行かなきゃならんのだけどねw



きょうは嫁が出かけてからチラシを10枚折った。
あまりにもグッダグダに眠くて半分意識飛んでたが。
これからまた折ろうかなと思っているんだが、さて。
石遊びもしたいんだが、毎度のお約束で種類が足りん。オニキス欲しいんだよー。
使ったことねえけど、シトリンもやってみてえ。が、高い。
どーせ安物のアメシストを脱色してるくせによー。

んー、嫁が折ったチラシかっさらって行ったから、チラシが優先かな。
石揃ってねえし。
チラシは売るほどあるぜ!wそりゃもうすげえ量。毎日入るんだもんな。
忙しい〜つって折らずにいるとガンガンたまる。おかげさんで、そりゃあもうw
頑張って折らんとドンドンたまる〜。



てな訳で、時々軽く寝落ちるおぢさんは、これから2階に行ってチラシを折りまつ。
親友の強炭酸があったかな〜。あれがねえと眠気飛ばせんのだ。
『ローソンセレクト大人のキャラメルコーン』でもつまみつつ、値落ちねえように頑張る。



マジでくだらねえ1日だなおいw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ   にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 にほんブログ村